Nicotto Town



まるで人がゴミのようだ!

________________________________________________________________________________

【一括変換ばとん】



【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

五百円で親使わないと    買収だな…


【2.そのへんたいへんでしょ?】

その辺大変でしょ?   あってる?よね?


【3.ちくりくじょうたいかい 】

地区陸上大会   普通すぎるコノヤロウ

【4.いわなくったっていいじゃん】

言わなくたっていいじゃん  そうだね。


【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う  ・・・俺も


【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

寄生虫で重体だ    すごい寄生虫だな!


【7.じょそうはできるだけはやく】

助走はできるだけ早く   ・・・ちっ

【8.いぶはあいています】

イブは相手ます    相手ますさんなのか、誰、

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

今年から海外に住み始めました    俺実は海外いったことないんだ、

【10.なまごみがさんらんしています】

生ごみが散乱しています  片付けろよ、言ってないで。

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

同姓しよう!でも言えなかった   おしいよねー(

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?  あ、ごめんとってなかった。

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】

内容を理解したい王子には十分に注意   ・・・え?

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】

ふふh

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】

ふつうすぎてつまらんかったな

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】

俺も!

【17.好きな数だけ回してください?】

タイトルに意味はありません!


えーっとじゃあ玖蓮が大好きな方は持って行って下さい、


+で靴下の城メンツ^q^wつよしちゃむからもらったからつよしちゃむはいいけどさっ←




誰も持っていかねー!wwww






アバター
2009/07/05 19:07
そうなっちゃいますか~。


やりましたよ!!!!11111
さぁご褒美のちゅーを!←
アバター
2009/07/05 19:06
うっそん・・ ドナルドがyoutubeで叫んでたのに・・・
アバター
2009/07/05 18:57
そうなっちゃいますwwwww


じゃあおれのためにおねがいしますwwwww
アバター
2009/07/05 18:55
きゃああああああ!!!!!!!!

やっぱりそうなりますかそうなっちゃいますか!!!!!!!11111
わかりました・・・ハイ。

くれんさんのためにやってあげまs←やめ
アバター
2009/07/05 18:51
みてます!!11

けんしさん強制で!!11
アバター
2009/07/05 18:49
わたしはなにもみていない。
アバター
2009/07/05 18:09
いやww
ムスカですwwwww(
アバター
2009/07/05 18:05
まるで人がごみのようだ! ってなんか聞いたことありますなぁw
ああ 前ドナルドが叫んでた!
アバター
2009/07/05 17:46
つよしちゃん>


はっはっはwwwwwww



大和>

おお!wwwわーいわーいwww


ひのちゃん>

はて?なんのはなしかな(
アバター
2009/07/05 17:28

うむ

すかいぷ・・←

アバター
2009/07/05 17:21
俺もやってみるぜーww
アバター
2009/07/05 17:19
てか、玖蓮ちゃむの働きで凄い広まってるしww
アバター
2009/07/05 17:17
だよねww
アバター
2009/07/05 17:14

意外と普通に変換されるのが多かったw

アバター
2009/07/05 17:13
いやそこまで…ry
アバター
2009/07/05 17:12
強いのか?知らなかったな・・・w
アバター
2009/07/05 17:10
おうおう
アバター
2009/07/05 17:09
えー。畜生(
やってやんぜ!←
アバター
2009/07/05 17:08
奴隷>

はよやってこい



つよしちゃむ>

俺は強いんだー(何



沙羅>

いやいやいや、俺の方が(ry

おうおうおうw
アバター
2009/07/05 17:07
うはwwwwwwwwwwww
おまえ宰相に逆らう気かこのやろうwww

しゃーないからもらってくわww
アバター
2009/07/05 17:05
だるいからと言って行かなかったら・・・(≡∀≡)フハハハ・・・
アバター
2009/07/05 17:05
鬼畜発動かよ(ぇ
王子ないちゃうぞ!←
アバター
2009/07/05 17:04
奴隷>

ど・こ・が?^^



つよしちゃむ>

ふへへwwww
病院・・・だりいな(ry
アバター
2009/07/05 17:03
こくってないこくってない!www

あ~病院行かないとね~www
アバター
2009/07/05 17:03
強制∑
イジメデスカ^q^←
アバター
2009/07/05 17:03
ひのちゃん>

いぇーい^q^w
アバター
2009/07/05 17:02
ちょこら>

うはwwwwもってってくだされwwwww


奴隷>

おまぃは強制^q^



つよしちゃむ>

こ、こくられた・・・!?←
重体だーww


ぴこてんてん>


使わないとw

もっていってってwwwww



沙羅>

おまぃも強制だ^q^

名前かいといてやるし(

アバター
2009/07/05 17:01

もってくー\(^o^)/★
アバター
2009/07/05 17:00
五百円で親使わないととかwwwwwwwwキングと同じかww

大好きじゃなくて愛してる、
だからもらっていかないね☆
アバター
2009/07/05 17:00
五百円で親使わないと…!?

じゃあぴこが持っていこうかなヽ( ゚ё゚)ノ←
アバター
2009/07/05 16:59
俺はダイスキだぞ!・・・なんつってw

ちょっwwwマジで吹いたんだけどwwww
「寄生虫で重体」ってwwww
アバター
2009/07/05 16:58
あー持って行かない(
アバター
2009/07/05 16:58
いや、もちろん持っていきますwwwww

何個でも持っていきたいところでs←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.