Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


茶屋のウェトレスというより居酒屋店員^^


全身服は「お月見茶屋のウェトレス」なのですが…


これだと



居酒屋の店員ですね…^^


へいっ!喜んで~!


なんでもそんな返事かもです^^

アバター
2012/08/27 18:17
なかなかのものだなぁて

感心しています♪
アバター
2012/08/27 18:07
あははw

うけるw

居酒屋はじめちゃえ~wwwww
アバター
2012/08/27 11:35
wwwニコタ居酒屋ですな〜!その発想はなかったですww
アバター
2012/08/27 03:47
おぉ~

こんな店員さんいたら男の人はメロメロですねww

居酒屋さん…ww

おつまみ下さ~いw
アバター
2012/08/26 22:11
おぉ^^
店員さん目当てにいっちゃうかも(笑)
アバター
2012/08/26 21:32
本当に居酒屋さんっぽいですね( *´艸`)
エプロンのウサギさんワンポイントが可愛いです♪
アバター
2012/08/26 20:49
可愛い!!

ホント居酒屋の店員みたいww
アバター
2012/08/26 19:36
おお~~あるあるww緑色の制服が多いよ☆昔バイトしていたときもこんな感じの制服だったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.