Nicotto Town



熱発、競走除外でしたw


金曜の夜、仕事からやっと帰ると、とても喉が痛い。体もだるい。

だいたい、このパターンで熱が出るのがわかっているので、急いで布団に入りました。夜中、寝苦しくて目が覚めて、念のため体温を計ると38℃を超えていました。うわあぁぁ…。節々が痛い。
翌朝、その日の予定をすべてメールでキャンセルし、通院して「扁桃炎だね」と言われ、薬局で薬を出してもらいました。
土曜日には熱が下がり始め、喉の痛みも収まってきていましたが、「だからって乗馬のレッスンはあまりにも大人げないだろう」と思い、レッスンもキャンセル。今日も一日ゴロゴロして過ごしました。
あんまり暇なので、午後はずっと競馬観戦。
WIN5は全滅。キーンランドCも新潟2歳Sも馬連ボックス買いしたけどかすっただけ。また熱が出ちゃうかも。

アバター
2012/08/27 23:44
まさまささん、ありがとう。
私もですw
アバター
2012/08/27 23:17
キーンランドはパドトロワさえこなければ。。。w
アバター
2012/08/27 00:05
まさまささん、ありがとう。
私は、かすったのはモハメド殿下のノウレッジだけでした。
2才戦、やっぱりよくわからないです。
キーンランドは、パドトロワを外しました。何となく…。
アバター
2012/08/26 22:45
新潟2歳Sはセレクトした紐で上位独占も。。。
軸が飛びました
同じ青い帽子なんですけど^^;
アバター
2012/08/26 21:08
ぴぴこさん、ありがとう。
それはイギリス競馬でのルールなので、日本は違うと思います。
武さん、12回使っちゃったみたいですw
アバター
2012/08/26 20:44
そいえば・・・
全然関係ないかもなんですが・・・
レースにムチは7回までって知りませんでしたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.