Nicotto Town



「打掛け」

私だけかな?

フリマで、出品されたアイテム検索で
「打掛け」でも「打」でも検索かけて
ヒットしないんですが
字が違うとかあるのかしら?

アバター
2009/07/06 02:10
おお、これは、一部の人ではなく
みんなに起こる現象なのかっ!?

>ニコプルさん
おお…ローマ字も試してやはりダメでしたか…
一応問い合わせ送ったけど、日があけてからじゃないとお返事も来ないし
原因はなんだか分からなくて、直るんでしょかのう~?
実は、解禁初日から気になっておりました…w
てっきり、白無垢は高くて出品ないのか?と思ってみたりしてみましたが
出品が目に入っている以上、それはないんですよねw

>ぃたさん
求める方は、白無垢でも打掛けでも出るんですよねーっ
なんだろう?商品名に、変な記号入れちゃったとかあるのかな?
そんなの、文字化けとかしそうでコワイですよなー?うむむ
改善するかしら?
アバター
2009/07/05 23:39
ほんとだ!今試してみたけどだめだった。
ちなみに求めてる方は出るんだねw
アバター
2009/07/05 22:16
ひらがな、カタカナ、ローマ字と色々試したけどでないね
白無垢でもでなかっただす
打ち掛けはちゃんと出品されてるんだけどねぇ
アバター
2009/07/05 20:09
>かとちゃんさん
ご協力ありがとう~♪
やはり出ないのか…なんでだろにゃ~?

ウヒ♪ほめられた~っやったじょーっ
このスイカTシャツって、ショートカットとかおさげみたいな髪型が似合いますよなーw
イメージは、海水浴場の地元に住む中学生とかみたいな?w
アバター
2009/07/05 19:28
今、検索してみた~。
出なかったよ。

ぐもさん、その髪型にその格好
可愛い~(●⌒⌒●)
アバター
2009/07/05 18:52
>nakayaさん
おお…私だけじゃなかったか!一安心ですw
安心して、問い合わせができますw
ありがとうございます~

なんでだろ?
アバター
2009/07/05 18:00
ほんとだ・・・
出品はあるのに検索で引っかからないですね。
どう見ても「打」ですよねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.