Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


テストWeeeeeeK!終了★



テストWeek終了です~(^O^)/

もう全てドンマイだけど、やるだけやりましたあ←

とくに塾のテスト…    気にしない!気にしない!ww


きっと今月期末の人多いよねー(´>Д<`)

みんなーーー!お疲れ~~(´^ェ^`)

しっかり休んでね!沙和も休むよ✿笑

では✌ また明日から一週間がんばりましょう(*^ω^*)ノシ

アバター
2009/07/07 22:23

まろれも サマ ★
息子ちゃん、お疲れさまです✿
ゆっくり休めたのかな~
まだまだ睡眠時間がたりません…。。。
アバター
2009/07/07 22:22

✿優奈✿
沙和も、はぁ~ってかんじ…
明日順位発表なんだあああ←
まじこわいッ(/;Д;)



アバター
2009/07/06 17:49
息子ちゃんは、塾も期末も終わったよ^^

沙和ちゃんは、ゆっくり休めたかな?
アバター
2009/07/05 23:02
僕ちんもテスト終わったでーっす★

なんか、はぁ~ってかんぢだなぁ…

結果が怖い…汗
アバター
2009/07/05 22:53

みすず サマ ★
沙和も気を抜きすぎた…ww
理科がヤバいよお←
くまなかなかなおんないよね~
アバター
2009/07/05 22:52

ひぃ汰 サマ ★
本当、おつかれです←
いっぱい絡もうねえ☀

アバター
2009/07/05 22:51

りほ。 サマ ★
沙和も~~(>_<)
ライバル??誰のことー✿?

アバター
2009/07/05 20:30


テスト、、、今回はほんっとにやばいな~;;;;;;;;;

気を抜きすぎたーwwww

最近寝ても寝ても目の下の『くま』がとれないー(´口`*)


アバター
2009/07/05 19:42
テストおつかれ~★
またいっぱい絡もうね・∀・
アバター
2009/07/05 19:03
りほもどんまいだった~www

絶対ライバルwwに負けたよー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/07/05 18:32

嵐 サマ ★
テスト、沙和もたひ…w
ポジティブ!プラス思考!
嵐ちゃんこそゆっくり休んでね(●^o^●)
アバター
2009/07/05 18:31
テスト、やばかった・・・。(死

まぁ、ポジティブに生きよう!うん!

紗和ちゃんしっかりやすんでね★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.