Nicotto Town


チサト♪まま


またまた80コインでした

スロット で遊びました。

獲得メダル
7985
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
7
刺身
9
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/07/05 17:42

3800までリーチさせないで粘ったんだけど、
4800台でリーチそして、すぐ揃ってしまいました。

81コインはいつなるのやらwww

アバター
2009/07/06 01:59
>ゆらさんへ

私、説明が下手なので上手く説明できませんが、やりかたは意外と簡単。

199コインで4回目までを終わらせて、
5回目を頑張るんだけど・・・・・・・・時間はかかるよwww

まず、普通にリーチまで自動で賭ける、
リーチになったら自動で賭けるをはずして、スロットを止めた状態で10分ほど待つ。
(10分ごとのセーブを利用する)
10分経ったら、上のゲームで遊ぶをクリックして、続きからスタートする。

その繰り返しで、リーチになったらスロットを止めた状態で10分待つ、
そして、また上のゲームで遊ぶをクリックして、続きからスタート

それを総メダル数が3500~3800ぐらいになるまで続ける。

総メダル数が3500~3800になったら、スロットを止めた状態で10分ほど待つ

そして、残りを最期まで自動で賭けると運がよければ80コインになるwww
運が悪くリーチが遅いと50~51コインで終わる。

ただ、5回目は下手すると1時間半以上かかるし、
結構つきっきりでいないとスタンプ帳がいっぱいになってしまうので、
暇で仕方が無いときでないと無理かもしれませんwww
アバター
2009/07/05 17:55
80でもすごいww やりかたわからなぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.