Nicotto Town



最近の様子、四畳半の整頓

こんばんは。
えっと、昨日、つまり土曜日、下の四畳半のお片づけをしました。
えっと、祖母は昔、生け花をしていたのですけど(祖母は草月流の師範の一人だった)、そのときの花器、つまり生け花に使う道具とか、工作などが棚とか押入れに大量に置かれています。
花器というのは、まぁ、平べったくて水を入れられる器のようなものとか、花瓶のようなもの。あと、剣山なんかもたくさんある。
それを、いったん外に出して、お部屋を整頓するというそのようなものです。
それに、ほとんど一日かかりましたよ。

でも、今日はとくに予定がなかったので、ゆっくりしてました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.