Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 LOST~


けっこう見落していたんだなぁ。。。
これは何回も見て、全体像を自分なりに
構築していく話なんだなぁ

今はまだ、これから交錯していく部分の
登場人物達の過去の整合性が?な部分
あるので、どう処理したかを確認するのも
楽しみです(現在シーズン3~4)♪

アバター
2012/08/27 20:51
あ!オリジナルのソーヤーがロックのお父ちゃんだった話だぁ^^
アバター
2012/08/27 20:50
いままたAXNで見てたwww あの人、コメディアンが本業で、あっちこっちのドラマは映画に出てるんだそうです!
マッドマンも面白いですね^^
アバター
2012/08/27 19:00
LOSTって登場人物が、めちゃ多いから、他のドラマみていても
あ、LOSTの人だ~とか思ってしまいます。
ケイトさん役、引退していたんですか。。。

爆弾の時だけのかわいそうな化学者のおっちゃんが、実はちょろちょろ
登場していたのも、観賞二回目で気づいたことです。
ソーヤとロックの意外な関係は、今回初めて知りました(^^;
アバター
2012/08/27 17:17
ぎょへっ、やっぱこのLOSTネタ、知ってる人、少ないのかなぁ。ドラマ業界って未だLOSTを軸に動いてるみたいなトコあるんだけどなぁ。。。
アバター
2012/08/26 23:07
 私はAXN・HDのお試し無料放送で、ジャックがベンの手術を始めて、ケイトとしんのすけのとーちゃん、、基、、ソーヤーを逃そうとするS3E55を見ましたwww ところで女優引退中のエヴェンジェリン・リリー(ケイト)がママになってるんですって!!!
 いまVとPerson Of Interest でエリザベス・ミッチェル(ジュリエット)とマイケル・エマーソン(ベンジャミン・ライナス博士)見てました。録画したHawaii5-0でテリー・オクィン(ロック)とダニエル・ダエ・キム(じん)見ますwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.