Nicotto Town



8月のお茶会

画像


毎月恒例のお茶会です^^

今回は時間前に入ったのですが、
持っているものがキセルだったので、
お茶会に無粋かと思いまして扇子に変えまして再度イン!
副管理人さんがいらしてました~^^
ひとりじゃないぞ~♪

そしてすぐにスライム&金魚さんが来まして3人に^^
つい「スライムまん」と「ミクまん」の話をしてしまいました^^;
その後すぐに4人目の方も来ましたのでお茶会スタート!

今回はお茶のサークルらしく一人ひとり結構詳しめに
飲んでいるお茶のお話を。
そうしたら聞くのが遅くなっちゃったり、
入力したまま待っててくださったり。
そんなことも楽しかったです^^

他にも途中で女王様プレイ(?)が入ったり、
まだまだ続く震災の話から水害の話になったり。
室温はどのくらいが適温か、などなど、
話題が尽きませんでした^^

私はほぼいつもどおり23時すぎにお暇しました。
また来月も楽しみにしてます^^
皆様ありがとうございました^^ & お疲れ様でした^^

アバター
2012/08/30 22:43
夕貴さん>
お会いできなくて残念でした~(´・ω・`)
来月はぜひぜひ!
よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/30 22:41
今回は参加できず残念でした(;´・ω・`)ショボーン
前日になってバタバタと急な用事が入りまして・・・(;´・ω・`)ショボーン

8月度のお茶会も楽しいひと時になったようですね^^
参加したかったです。
来月は是非宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/28 07:53
なこさん>
ひとと重なっちゃいそうで気になりますよね^^;
意外と平気なのはわかっているのですが、
やっぱり気にしちゃいます。

最初から参加される方は少ないことが多いので、
最初からいてくださるとうれしいのですが
そこは各個人ご予定がありますしね^^;
来月のご参加を期待しております^^
アバター
2012/08/28 00:26
コーデ悩みますよね。
キセルをお持ちだったのですね~
やはり煙よりもお茶の香りを楽しみたいですものね( ´艸`)

今回はひとりひとりお茶のお話を長くされたのですね。
そのときにお邪魔していたかったです;
今回も途中退席が目立ち失礼致しました。
来月も参加できましたら宜しくお願い致します。
アバター
2012/08/27 23:09
manonさん>
ニコタ自体女性率が高いですしね^^
しかも最近は男性アバでも女性用の服が着られるから
わけわからないことになってたりしますし^^;

わかります、一人で入っているのって不安ですよね^^
大体私かマコトさんが入ってますのでご安心を^^

来月はぜひよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/27 23:00
こうして見ると、お茶会は女性が多いですね~
実は私も、いつも時間前にスタンバイしています^^
ですが、いつも誰かが入ったのを確認してから入っています;

色んな話題が出たのですね♪
来月は参加したいです♪
アバター
2012/08/27 22:36
マコトさん>
今月もお疲れ様でした^^
さすがに人と向かい合うのにキセルはな~、と思いまして^^;

こちらこそ来月もよろしくです^^
アバター
2012/08/27 22:06
今月も、参加ありがとうございました^^
時間前に来てたのですね~
確かに、コーディネートは、悩みますよね・・・
わたしも行こうとして気づいてあわててコーディなおしてますw

また、来月もよろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.