Nicotto Town


着回し日記・・かな?


買戻しそびれのフロリーヌ赤

画像

本日のアイテムは買い戻しそびれてたフロリーヌ赤です><、
1月の買い戻しそびれ、小物の取戻しが完了してないよ><、ううう。
でもまぁ、類似品でるかなって思ったらどうでもよくなっちゃいそうです><;あうあうあw

アバター
2012/09/16 20:14
ローズクレア赤
ブリス黒
バレッタ黒
ミラルー白
羽黒
アバター
2012/09/16 18:31
なでしこさーん><、うさぎ、戻されちゃいました^^;
サブ断られた後1日以上Keepされてたみたいなのでオシイのかな?とは思うのですが。。。
SG込みの応募でもあったのでしょうか?ww(まだ出品はあるみたいです)
白うさきぐナカナカ難しいですね^^;
アバター
2012/09/14 22:32
入れ替えてみました!
そしたら(?)サブコの2010セットが返却されました><;
どうやら本命は保留くらっているようですw
アバター
2012/09/14 09:23
ラルーム外せたらはずして魔界のツノ入れたら完璧
アバター
2012/09/14 04:24
2人ぶんでwぶつかってみました

①希望の品攻め
ブリス(黒・・・・赤って記載あったのですがこの色のことだろうとw
ローズクレア赤・白
ミラルージュ赤
ラルーム桃

※予備はないので成立したら取り戻しパーチーです(笑)とりあえず回収しやすい色を選びましたw
ラルームは出品かなり無いんですがwww


②2010年もの攻め・・少ないのかもと見てwダメモトですがw
ツリーワンピ緑
エンジェルプリンセス青
フェリーチェ白
ヴァンパイアレディ赤
花魁

※どれも2品以上あるので痛くないですwwwこっちで決まれば超ハッピーなのですがwwwSG無いと難しいですかねw


アバター
2012/09/14 02:14
白うさきぐ 00:23分取っておいで
アバター
2012/09/13 19:20
おおお!取り下げて入れなおしてみますw
アバター
2012/09/13 04:53
なでなら はりまやをメインにしたら浴衣1と帯と小物でせめるな~
アバター
2012/09/12 01:24
きゃーー><ご連絡ありがとうございますw
だめもとで着物5点いってみました><w叶うと良いのですが~。。。どきどきです><w
アバター
2012/09/12 00:11
こちらに失礼

カクテルドレス(カスターニャ)22:37分どうかな~
アバター
2012/09/01 10:23
すくチャン了解よーw
アバター
2012/08/31 17:27
大事なお知らせだからここにごめんね!><

アバ移動しました*

なので友申! OKしてくれたら嬉しい(*゚∀゚)
アバター
2012/08/27 08:06
小夜さま>>
(もはや様付けww)さすが小夜ちゃんwうんうんw核までも泣く判ってたよwwww
たっぷり寝れた?ww


エツコちゃん>>
あうあ><;よくわかるよ;;かなも ナカナカ回収できずにいるの;;
フリマ余裕のあった頃にゲットした価値品もそんなことには使いたくないっていうのが敗因の一つなのかも><;


すくにゃ>>
半年前?もっと?もう懐かしい時限だよね><;
かな何か今年の髪一つ欲しかったような。。。むうう、みんな手放しちゃってるのかな><;

アバター
2012/08/27 07:08
おー

懐かしいww

前ピンク買ったけどリサイクルか交換でなくなっちゃいましたw

今年の和髪あんま価値ないんですよねー。 和髪もどっかいっちゃいましたw
アバター
2012/08/27 00:41
買いそびれなら まら いいぉ
エツコたん 今年のアイテムは正直 P貧乏で買えてまてん><
買えないのぉ
フリマ回収もでけてまてん^^;;(-д-`*)ウゥ-
現在出品して回収中らけど 応募ないんだぉ トホホホ^^;;
アバター
2012/08/27 00:35
なんだぁ、フロリーヌなら使わないからあげたのにぃ(大ウソ)
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇

思い出した。お風呂入って寝よぅ❤
おふろはいりーぬですた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.