Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆テレビの裏

学生の頃、よからぬ連中が集まって、レベルの低い話をしていた。

「スカートの中が見えるかなと思ってテレビの画面を下から覗いたことなかった?」

「あった、あった! 何回かやったことがあったな」

「俺なんか、テレビの裏に回ったぞ」

今から思えば情けない話題であった。

アバター
2012/08/28 19:35
いつも不思議に思うんやけど、下着見て何が面白いんやろな?
興味あるのは『下着の中身』の方やと思うんやけど、
ノーパンでスカート履いとる女は居らんのにな^^
アバター
2012/08/27 22:04
ははは(^^)

かなしき男の性ですか
アバター
2012/08/27 20:43
そう言う事、今知りました、、、。
アバター
2012/08/27 19:29
男の人は大体やるみたいですね、裏へ回ったっていうのは初めて聞きましたがwww
アバター
2012/08/27 17:26
wwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.