Nicotto Town



ご無沙汰しています^^の伝言板


8月ももうじき終わろうとしていますが、まだまだ暑い日が続きそうで参りそうな日々を
過さないといけないみたいですね^^;
でもこの暑さのせいで台風が日本列等に上がって来ないのだと思うと我慢しなければと思っています。
沖縄に今凄い台風が、70メーターは想像を超える風速ですね考えられません。
どうかヒドイ被害が出ません様祈る気持ちです。
生まれ故郷の熊本で風速50メーターを越えるのを経験しましたが生きた心地
しなかったのを覚えています。
ご無沙汰続きですが遅ればせでも必ず伺いますので一言メッセージを宜しくお願い致します^^

アバター
2013/07/28 16:05
了解です
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/07/11 18:49
こんばんわぁ☆彡
お久しぶりですㆀ
毎日暑くて記録更新してますね(´xωx`)
熱中症に気をつけて下さぃね
アバター
2012/12/16 21:45
こんばんは!
ご無沙汰しています><
お元気ですか?
アバター
2012/12/16 18:57
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/13 16:45
こんにちわぁ~(๑‥๑)
手が寒ぃ…鼻が寒ぃ…ほっぺが寒ぃ。。。
すごく眠ぃ…(*ㅎωㅎ)ウトウトw
アバター
2012/12/09 22:23
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*大寒波です❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/11/27 19:39
コンバンワ☆
北風ピューピュー寒ぃね:;((∩´﹏`∩));:
明日も冷え冷えだって~(つω`*)
アバター
2012/11/24 21:09
コンバンゎ☆
夕方に地震あって結構揺れたから怖かったぁ~ヾ(>ε<。ヾ)
久々に、おっきかったよぉㆀ
アバター
2012/11/23 23:34
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/11/22 19:48
✿◕㉨◕p【コンバンハღ】
3連休ですね♪
私ゎ、明日お仕事なので2連休(。-´ェ`-)シュンシュン…
アバター
2012/11/20 16:57
コンニチハ♪
今日ゎ、お休みだったし、なぁ~がいメンテだったし…
お天気良かったのでお掃除したよぉ~☆
アバター
2012/11/19 16:13
こんにちわぁ♫゙
そろそろクリスマスツリー飾らなくちゃ(♥´艸`)
今週もヨロシクです・*:.ღ
アバター
2012/11/19 04:52
こんばんは、
✿無言水やりステプの会✿【30人限定】の新入りです。
始めての巡回なのでコメントさせていただきました!
次からは無言で訪問させていただきます。

よろしくお願いします。
アバター
2012/11/16 22:27
こんばんは♪ウニになりたかった栗釣れたけども どんな味するか 食べてみたいけどちょっと怖いよww
アバター
2012/11/15 19:44
こんばんわぁ☆彡
今日、あったかもこもこ靴下と手袋を買ぃました(ˇ◡ˇღ)
これで寒くなぃのだ♫゙
アバター
2012/11/14 16:44
こんにちわ。◕‿◕)ノ゙
やっとにゃんこが作れましたぁ♫゙
次は肉球にゃぁ~ฅ(・ω・ฅ)ღ
アバター
2012/11/12 17:12
こんにちわ♫゙
朝、寝坊しかけたぁ~ㆀ
だって夢の中でゎ、支度してたも~ん(。≖3≖)でも…セーフw
今週もヨロシクです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/11/11 22:29
こんばんわぁ☆彡
今日ゎ、頭が痛くてずっとゴロゴロしちゃった…(つω`*)
1週間頑張ろぉ~♫゙
アバター
2012/11/11 12:24
幸せを呼ぶネコの手 可愛いし欲しいけども メガ4つは無理だよ 2つにして欲しいよねww
アバター
2012/11/10 23:54
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*ニコタ4年生に、なりました♫゚ヨロシクデス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/11/09 18:13
コンバンゎ♪
コタツって~、あったかくて気持ちぃ~けどぉ…
すぐ眠くなるよねㆀ
今も睡魔に襲われ㊥~ww
アバター
2012/11/08 18:18
こんばんは(^-^)
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
こちら南の島はやっと涼しくなってきました。
でも長袖と半袖半々くらいです(^-^;)
アバター
2012/11/08 16:20
こんにちわ(っ╹◡╹)
お庭イベント始まっちゃったケド…
頭のせネコちゃんまだ作れてなぃ~(;→д←)
アバター
2012/11/08 11:41
こんにちは~

もうすぐお昼です
何食べよう^^
アバター
2012/11/07 20:00
こんばんは~☆お久しぶりです^^
きのこ狩りと栗拾いイベント、始まりましたね、イベントで貰えるスリッパが可愛い!
アバター
2012/11/05 11:50
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/11/04 17:20
こんにちわ^^ お水とステキです
アバター
2012/11/04 14:50
こんにちわぁ。◕‿◕)ノ゙
な~んか、お天気良くて気持ちぃ~ですね♫゙
素敵な日曜日を~・*:.ღ
アバター
2012/11/03 17:06
こんにちは

今日はお休みだったので、久しぶりにINしました
最近、朝晩冷え込んで来ましたね~
もう冬が近いんだなと感じます
アバター
2012/11/02 23:17
こんばんわぁ☆彡
朝、寒ぃね~ㆀ
でも明日ゎ、ゆっくり寝ちゃお~꒰ ๑͒ óェò๑͒꒱お眠りヒツジღ
アバター
2012/11/02 17:32
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今月も、よろしくね^ ^
アバター
2012/11/01 22:00
☆コンバンワ♪
11月もよろしくデス(。◡‿◡。)ペコ✧✧
暖かくして、おやすみなさぁ~い☆彡
アバター
2012/11/01 21:42
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月もヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/10/31 18:09
こんばんわ(#^.^#)10月最後だね~ニコタの中でハロウィ~ン楽しみましょう
アバター
2012/10/31 09:50
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!! ステプくれなきゃ・・・いたずらするよ^
アバター
2012/10/30 09:17
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/10/29 22:02
こんばんは(^^) お水とステプのお届けです☆彡
アバター
2012/10/29 21:23
朝晩の気温が低い時間帯になると、のどが痛くなってくる
とってもわかりやすい風邪症状が続いています。
季節の変わり目だから仕方がないのかなぁ。
こちらはそろそろ紅葉が始まりました。
アバター
2012/10/29 19:36
ご無沙汰です。。。変わりないでしょうか?ご自愛ください
アバター
2012/10/29 18:02
コンバンゎ☆彡
夕方になると急激に寒ぃですね(ノ´ρ`*)
手足が冷たぃㆀ
今週もよろしくデス♫*
アバター
2012/10/29 17:36
おひさしブリーフ こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2012/10/29 16:21
こんにちは。 御無沙汰しております。
訪問有難うございます。 急速に冬が近づいていますね。 きっと今年は綺麗な紅葉になるんじゃないかとわくわくしております(^^♪
アバター
2012/10/29 05:47
おはようございます(#^.^#)今週もよろしく~
お久しぶりです。お元気ですか・・・
アバター
2012/10/28 22:58
こんばんは(^^)
お久しぶりです
寒くなってきましたね
アバター
2012/10/28 20:53
シン地方も雨ですよ。
お洗濯疲れないようにしてくださいね。
アバター
2012/10/28 15:14
コンニチハ♫゙
雨で寒ぃです:;((∩´﹏`∩));:
毛布でぬくぬくしながらマッタリ日曜日ですღ
アバター
2012/10/23 23:50
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*遅くなりましたが、今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤
アバター
2012/10/23 19:40
こんばんわぁ☆彡
明日は寒ぃみたい:;((∩´﹏`∩));:
あったかくしてね~♫*:..。♡*゚¨゚
アバター
2012/10/22 15:19
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(コンニチヮ♡
今日はポカポカであったかデス♫゙
今週もよろしくです☆
アバター
2012/10/21 22:23
(。・ω・)コンバンゎ♪
今夜はオリオン座流星群がピークだって(๑╹◡╹๑)
流れ星見えるかな☆彡
アバター
2012/10/19 21:40
(ψ=゜ρ゜=)ψ【コンバンワ☆】
今週も、あっとぃう間に1週間が過ぎましたぁ。。。
お疲れ様です✧✧
アバター
2012/10/18 02:07
ネコ缶欲しいのに釣れないから ネコ目になって狙いをつけてやってみようかなってギラリとwwおやすみ☆
アバター
2012/10/17 17:50
こんばんわぁ。◕‿◕)ノ゙☆
雨降って、寒ぃですぅ。。。(つω`*)
アバター
2012/10/15 17:06
(b。・ω・)b『・*:こんにちゎ♪』
今週も一週間、頑張ろぉ~ね(。◕‿‿◕)つ☆⊂(◕‿‿◕。)
アバター
2012/10/14 19:58
やっぱり苦手なガチャは全然いいのが出ないよ><シンのは故障中?なんてねww
アバター
2012/10/14 09:26
ご無沙汰しております!
秋になりましたね。
きれいなものいっぱい、今日もお楽しみになりますように♪
アバター
2012/10/13 20:54
お久しぶりです^^
アバター
2012/10/12 20:06
こんばんわ✧✧
ネコちゃん頭に乗せたぃなぁ~。。。
ってことで今日もせっせとカボチャの種を植えました♫゙
アバター
2012/10/09 10:39
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
少し遅れましたが、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/06 01:42
こんばんわぁ(*ㅎωㅎ)ウトウト…
しながらコショッと訪問です☆
オヤスミナサィ(ノ;_ _)ノ=ポテ
アバター
2012/10/01 14:15
コンニチワ♪
台風一過…夏みたぃに暑~い(*´д`*)
10月とは思えなぃ…ㆀ
今月もよろしくデスღ
アバター
2012/09/28 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もお疲れ様でした。。。
久々にミスド食べたぁ~(๑´ڡ`๑)ウマ♪
アバター
2012/09/27 10:02
おはようございます^^

ただいま洗濯中ですww
アバター
2012/09/26 02:54
うさちゃんにニンジン欲しがるから いっぱいあげちゃうけども お腹いつになったら 満腹になるのかなww
アバター
2012/09/24 00:26
(*´∀`)ノこんばんは☆
なんだか急に寒ぃよぅ(*´д`*)
風邪引かなぃでね✧✧
オヤスミナサィ。。。
アバター
2012/09/22 08:03
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

朝晩が急に涼しくなってきました
気候の変化で体調を崩さないよう、気を付けてくださいね^^
アバター
2012/09/18 17:57
ε(*´・ω・)зコンニチハ♪
雨が急に降ったり、晴れたり…変な天気でヤダなぁ~(◜﹏◝)
今週もよろしくです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/09/18 09:57
おはようございます^^

世の中の皆様と入れ替わりで、今日お休みなのです(笑)
もう少ししたら出かけようと思っています♪
アバター
2012/09/17 02:49
こんばんは♪久しぶりに地球のお祭りに行って 屋台でいっぱい食べすぎちゃってお腹がぽっこり><ww
アバター
2012/09/14 18:51
こんばんは^^

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだですね^^;

今週末は超大型台風が気になります
どこも被害が出なければいいのですが・・・
アバター
2012/09/13 16:54
(▰∀◕)ノコンニチワ✿
一緒に宇宙旅行にいこぉ~☆
非常食もちゃんとあるよ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/09/12 23:45
コンバンワ☆φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄☆
夜のお庭を、お散歩中~♫*:..。♡*゚¨ピョンピョン
アバター
2012/09/12 22:39
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪朝晩涼しくなったねぇ
アバター
2012/09/08 02:53
どきどきしながら刈り取ったら 2つもうさぎ草が拾えよ さっそく植えたんだ^^やったぜ♪おやすみ☆
アバター
2012/09/07 15:13
こんにちわぁ。◕‿◕)ノ゙
や~っと金曜日♫゙
今週もお疲れ様でした~(☆ゝω・)b⌒☆
アバター
2012/09/06 22:06
いつもありがとう❤
夏休みのブログ書けなくてごめんなさい。
今年は一日目は丹後「琴引浜」で海水浴!
早々に切り上げて中国道を走って山口県入り
道の駅「むいかいち温泉」に着いたのが遅かったので
朝7時に朝風呂に入りました(笑)
その後は「錦帯橋」や「秋吉台」などを観光
「津和野和みの湯」で泊り、津和野観光
津和野は2回目だけど今回はゆっくり観光しましたよ
後は京都に向かって帰路ですが
国道9号線伝いに「出雲ワイナリー」や
湯村温泉でまたもや朝風呂を堪能しつつ
あっちこっち寄り道をして帰って来ましたよ。
ふふ。
のんびりしたドライブとなりました。
アバター
2012/09/06 17:05
ご無沙汰しております。

アバター
2012/09/05 11:53
こんにちは

朝晩はだいぶん涼しくなってきましたね~
今日は今からお出かけです^^
外はお天気、暑そうです(>_<)

いってきます
アバター
2012/09/04 23:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9月に入ったのにまだ暑い
アバター
2012/09/04 21:11
お久しぶりんこの巡回です( ̄¨ ̄)ノ 留守中訪問有りがトン!残暑ざんしょでバテ気味でした(T^T)
アバター
2012/09/02 19:49
コンバンゎ♪
雨降ったり止んだりだったけど…過ごしやすかったぁ✿
もぅ~暑ぃのイヤッ(,,Ծ‸Ծ,,)
アバター
2012/09/01 19:09
コンコン(*^-^)ノノ☆バンワ♪
今日わ、久々に雨でしたぁ~☂ㆀ
9月もヨロシクねっ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/01 02:47
シン麻呂でごじゃりまするww姫さま達が安心して お眠りになられますよう 夜回りでごじゃりまちゅる^^
アバター
2012/08/31 15:41
コンニチワ♫
今日はブルームーン☾
見ると良ぃ事がある?らしぃデス(n´v`n)
お月さま見なくちゃღ
アバター
2012/08/31 09:37
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

曇ってはいますが、蒸し暑いです
アバター
2012/08/31 02:27
ユリっていい香りがして りりしくて シン好きなんだ^^花言葉も威厳、純潔、無垢ってステキだね^^
アバター
2012/08/30 22:33
こんばんわぁ☆彡
夏風邪からの復活ですぅ~(ノ´∀`*)
夏の風邪は、倍に体力奪われますので、風邪引かない様に
気をつけて下さいね~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/29 23:08
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) もう九月ですね
アバター
2012/08/29 22:02
お久しぶりです
約一年ぶりにINしました

色々なことがすっかり変わってしまって、驚いています(笑)
すみれさんのおうち可愛いです(*^_^*)

最近は日本の近海で台風が発生してますよね・・・
これも異常気象のせいなのでしょうか?
怖いですね(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.