Nicotto Town



ニシキゴイって?


今日、久しぶりに釣りをしに釣り堀へ足を運んでみました(^^♪

今日の道具は、皆さんから教えていただいたちょっとリッチな

50コインの竿と無料のエサでチャレンジしました(^◇^)

まぁ結果としては、50コイン使って70コイン獲得なので特に

すごい良い結果ではないのですが、1匹だけニシキゴイ(紅白)

が釣れました。コイン数も多い20コインだったので、私はそのまま

売ってしまいましたが、隣の人から”おめでとー♪”と言われ、また

??の私でした。

ニシキゴイってレア物なんですか?

私的にはニシキゴイよりも、カメちゃんが釣りたいのになぁ^_^;

っていうか、カメちゃんってまだ釣れるんだろうか・・(;一_一)

なぜ私の竿には食いついてくれないんだーー(T_T)

アバター
2009/07/06 12:15
<soracchiさん
あははは~(≧ω≦ )
なぜか、釣りたい!って思って行った時は
全く釣れないのに、今日は暇だから釣りでも
してみよっかって思った時にだけレア物が
釣り上がるんですよね~^_^;
やっぱり人間は無欲じゃなきゃ神様が褒美を
与えてくれないんですね(#^.^#)
アバター
2009/07/06 12:13
<奈月さん
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
そのやり方でも釣りイベント情報が確認できるんですね(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)
今度釣りで遊ぶ時は、まず情報を確認してからトライしてみます♪
アバター
2009/07/06 12:11
<epicjackさん
うーんあたり具合ですかぁ(;一_一)
ちょっと引きが強かった気もしますが
てきとーにやってるからよくわからな
かったです^_^;
カメ欲しいです~^^
釣りでgetしたお魚とか交換できたら
いいのにね(#^.^#)
アバター
2009/07/06 07:44
何か、いつの間にか、釣り名人になっちゃったんじゃないですか~?
アバター
2009/07/06 07:16
MAMIYAさんとは違う確認方法かもしれないので、書いておきます。

一番上の「ゲームで遊ぶ」をクリック→「ニコットゲーム全体のイベント情報はこちら」をクリック→
「ニコット釣りイベント」から確認できます。

釣りが5回目でニシキゴイが釣れたのに売っちゃったのは、もったいなかったですね^^;
アバター
2009/07/06 03:33
ニシキゴイのあたりはどうでしたか?引きが強いとか?

カメほしいの~?
おいらいらない・・・
あげられればいいのにね
アバター
2009/07/06 00:35
<台輔さん
そのうち釣れるさ~ニシキゴイ♪
釣れない時は”釣りきちサラ”にレッスンのご予約を~(*^_^*)
( =①ω①=)ニャハハ~
アバター
2009/07/06 00:28
まだ、釣れねぇ~ ニシキゴイ。
アバター
2009/07/06 00:03
<弁蔵さん
羨ましい?(*^m^*) ムフッ
じゃ今度この”釣りきちサラ”がレア物getの極意を
伝授して差し上げよう(^◇^)
あっレッスン料はおまけしておくからね~( ̄ー ̄)ニヤッ
アバター
2009/07/06 00:00
<アイラちゃん
やっぱりみんなレア魚はお持ち帰りするんだぁ^_^;
でも私のお部屋にニシキゴイみたいな高級魚が住めるかなぁ

<MAMIYAちゃん
ほう~なるほどね~^^
釣り画面の『イベント』ボタンで情報が分かるんだぁ(*^_^*)
ありがとう♪今度釣りする時はしっかりチェックしとくよー
MAMIYAちゃんもきっと釣れるよ♪

<ぽんちゃん
いやいやカメちゃんを釣りに行った時は、まさしく”釣ったるど~!”
って鼻息荒くして乗り込んでたよ^_^;
だから釣れなかったんだろうなぁ。。。
あ~カメちゃん欲しかった(T_T)
アバター
2009/07/05 23:53
えぇ~!
ニシキゴイを釣った!!
いいなぁ~(´・ω・`;)
アバター
2009/07/05 23:52
ああ、残念(>_<)
でもきっと、無欲だったから釣れたんだよ~
“カメ釣ったるど~!”(サラちゃんはそんなキャラじゃないか^^)だと
なかなか釣れないかも~
って、もうカメちゃん終わっちゃったんだね(^_^;)
次のレア魚で、頑張って~♪
アバター
2009/07/05 23:25
期間限定の超~レア魚…錦鯉ちゃんですね!!
あたしもまだ釣ってませんよー!

釣り画面の下の方に【イベント】って書かれてるボタンがあって、
そのボタンを押すと、今週のレア魚はこれです~って案内が書いてありますよ☆

錦鯉…1匹はつりたいな♪
アバター
2009/07/05 22:50
ニシキゴイは皆さん持ち帰りしてるレアみたいだね・・・。
けど私も、どこの掲示板に書かれてるのか知らないんだ^^:
アバター
2009/07/05 20:53
<奈月さん、ランプちゃん、なおさん

エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

二度びっくり\(◎o◎)/!

ニシキゴイって、そんなに釣れないものだったんだぁ(>_<)
売るんじゃなかった・・・(T_T)

そしてカメちゃんがもう釣れないなんて||||(*-ロ-)ガーン||||

みんなは、いつレア物が変わっているのを知るのー?
どこかに記載されているとか??

うーん^_^;たぶんもうニシキゴイは釣れないだろうから
釣った記憶だけ心に残しておきます(-"-)

でもでも、釣り経験が今日で5回目で、しかも何週間かぶり
なのに、いきなりレア物釣る私って、実はかなりの釣り上手
なのかしら~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~

”釣りきちサラ”って呼んでくださ~い(≧∇≦)
アバター
2009/07/05 18:51
ニシキゴイ、おめでとう!
えー、売っちゃったんだ! 私と一緒だ (>_<)
レアなのは知っていたんだけど、ついついいつもの調子で「売る」ボタンを押してしまい、気づいたときは後のまつり・・・
「今度こそ!」と思いながら釣ろうとしているんですが・・・ 釣れませんね~ (>_<)
アバター
2009/07/05 18:46
ニシキゴイ売っちゃったの~???
いくら頑張っても釣れないのに( p_q)
アバター
2009/07/05 18:38
ニシキゴイは、今のレアですね。
あと1週間くらい釣れます。
カメちゃんは、もう終わっちゃいましたよ~(T^T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.