Nicotto Town



青ガチャ第4弾[6日目]


今日は0勝7敗3ダブリ
昨日よりひどい結果w
ということで自力コンプは諦めます♪
わたしも倉庫品は何でも差し上げますよ、もってけー
(といっても、たいしたものはないけどね)

通算の結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
*ナツT(ハイビスカス)(目玉)…2
*サンゴのブレスレット…4
*ウォーターボトルストラップ…2
*ばしゃばしゃ足ひれ…3
 ぶくぶく水中めがね
*ササノハ(背景)…1
*ぴんくのおさかな(背景)…2
*ビッグウェーブ(背景)…2
*シンプルさんしゃいん(背景)…4
 シンプルまりん(背景)
♡しあわせのくじら(背景)…2
*スポーツリストバンド…2
*ドルフィンネックレス…1
♡ナツT(すいか)…2
♡柄タイツD(Ladies)…4

アバター
2009/07/06 23:55
ようこさん
 ありがとうございます
 おかげさまでコンプです
 これでガチャ第4弾終了!

ととこさん
 ごめんなさい
 ようこさんに頂いてしまいました
 もし次回も困ったらお願いしちゃうかも
 そのときはヨロシクお願いします
アバター
2009/07/06 22:52
きょうのdianaさんのいでたち、
よく見たら、水中めがねとシンプルまりん、
ですね!
コンプ、おめでとうございます!
アバター
2009/07/06 22:50
???
ひょっとして、既にコンプですか?
水中めがねとまりん、あります。
もし、まだお持ちでなければ、
ご一報ください!
即、送ります!
アバター
2009/07/05 21:32
送りました♪
アバター
2009/07/05 20:00
ハイ、諦めましたw
まだ頂いてないので
よろしければお願いします
アバター
2009/07/05 19:33
自力コンプは諦めたんですね^^;
お取り置きの2品送りましょうか~?
それとも、もうお友達から届いちゃいました?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.