Nicotto Town



読書三昧~^^


今日は午前中からブックオフに行ってきました~^^
ちょっと長居して(いつもの事ですが)、立ち読みやら、
じっくり本を選ぶやらしてきて、コミックや文庫を8冊ぐらい買ってきました~^^

午後からは家でまったりと、それを読みふけってましたよ~
暗いと言われるかもしれないけど、
それはそれで、至福の時間でした~ (*≧艸≦) 

アバター
2009/07/06 06:10
momekoさん
模様替えで、お部屋がスッキリしていいですね~!

私も、本を選んでいるのも好きで、楽しかったです~  (♥>△<♥)
アバター
2009/07/05 18:50
うわあ、羨ましいです。本を選んでいるのも楽しいですよね。
私は今日模様替えを家族として、汗かきました。
部屋の中がちょっとすっきりしたかしら・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.