Nicotto Town



まだまだ暑いですね


残暑見舞いを出す時期ですけど、そんなのしらな~いと
ばかりにセミの声はまだ聞こえてます~。

日が暮れると秋の虫の声も聞こえますけどね。

沖縄のほうは台風が通過したそうですし、まだまだ暑いままですね。

でもコンビニとかで肉まんやおでんを見かけるようになりました。
冬のあったかご飯でなく、通常のおかず感覚なのかな?
多少暑くても肉まんは食べますw 好きですw
おでんは…もうしばらくはいいかも(笑)

今日はお休みなので、本を買いに行く予定がありますw
好きな作家さんの本が出てるはずなので楽しみ~。

アバター
2012/08/28 12:03
>Mt.かめさん
ふむ、そういうのも見越して売られるんでしょうか。
コンビニも大変ですね
アバター
2012/08/28 09:32
急にヒンヤリした日があるとおでんが売れるらしいです。
冷やし中華も逆に「こんな時期に?」っていうくらい
早い時期から店頭にあるらしいです。コンビニって
面白いですねー♪
アバター
2012/08/28 08:06
>よういちさん
もうすぐ9月ですからねぇ。
早く涼しくなってほしいです
アバター
2012/08/28 06:05
この暑さいつまで続くんだろうね?
もう勘弁してほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.