Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


夏休みラスト1週間


水て冷たくなるタオルが
150円で投げ売りしてたので、

テニスの時に、細く切って
ヘアバンドにしてみました。

頭が冷たくて、汗も目に入ってこなくて
帽子よりも全然調子いいです。

あー、早く気が付けばよかった。
夏はこれだね~

家でも、ひえタオルヘアバンドして、病み付きでーす。

24時終わったね

アラシ頑張った!

大野君ダンススゴイな~

大野君カンジャニから
おーちゃんって呼ばれてたっす!

え~、おーちゃんなの(^O^)/

アバター
2012/08/27 23:48
ナイスアイデアですね^^
涼しそうです✿
熱中症には気をつけて下さいね><

いつも訪問やコメントありがとうございます✿
実は事情があって年単位でしばらくニコタにinできなくなりました><
今日明日でお世話になった方のところに挨拶にまわっているのですが、
全員の方のところをまわり終えたらブログに詳しく書かせて頂きます。
いつかは絶対に戻ってきたいので退会はしません。
でも、少なくとも2年はinすることができなくなります。
仲良くなれたばかりなのに淋しいです(ノ_・,)
今までありがとうございました。
私がニコタに帰って来れるのは2・3年先になりますが、もしまた会えたら嬉しいです。
その時はまた仲良くさせて頂けたらと思っています。
今週末くらいからinができなくなります><
どうかお元気でいて下さいね(ノ_・,)
それでは。。。
アバター
2012/08/27 20:27
おーちゃん(^o^)/こんばんは✿
今日は、子供と一緒にプールに行ってきたよ(>_<)
凄く気持ち良かったです♬

ひえタオルバンド見つけて良かったね(*^。^*)
まだまだ暑いからテニスすると時、しっかり水分補給、忘れずに!!

嵐がんばった!!大野君のダンスも凄かった!!

同じおーちゃんですな~~~(●^o^●)
アバター
2012/08/27 14:09
あははは(●^o^●)
確かに、おーちゃんですね!


24時間テレビ、私もみました!すごかったですね
あんなに走るなんて・・・すごい本当に!
嵐の歌が、たくさん聞けてよかったです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.