Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


甘いのしか食べないかな?


 玄関の前の植木鉢に

隠れている虫を発見*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 茶色くて、薄っぺらなやつ。

たまたま、薄い手袋してたので、手で捕まえたよ。


 くわがた(おす)だったよ。

 とりあえず、ジャムのビンに入れて、

パンに砂糖水をしみこませて入れといた。

しばらく、クワガタ君は挙動不審だったけど、

少したったら、パンにがぶりより*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*Y⌒Y⌒(。A。)!!!

アバター
2009/07/06 18:03
>えみまん

どんないきものでも、自分があげた食べ物食べたら、かわいいよね(^ω^)
アバター
2009/07/06 18:00
>多由さん

いいかもって ちょっとだけ おもったけど、クワガタ酔わせてもねぇ(^ω^)
アバター
2009/07/06 17:57
>みずっちん

今思えば、中身が入ってるジャムのビンに入れてあげたほうが、クワガタ喜んだかもね(^ω^)
なまえはまだです。
アバター
2009/07/06 17:55
>あかるん

さいこー(^ω^)土星の衛星タイタンに探査機が降り立ったくらいの衝撃コメ(^ω^)
アバター
2009/07/06 17:52
>神武威ちゃん

全然 自然とかないよ(´・ω・)
たぶん、誰かのうちから、逃げ出したんだとおもってる(´;ω;´)
アバター
2009/07/06 09:17
パンを食べるくわがた ・・・・・・(不思議)
って、パンにしみこんだ砂糖水を飲んでるのね^^ (かわいい)
アバター
2009/07/05 21:38
ブランデーを混ぜてあげれば立派な酔いどれクワガタに・・・!(なるわきゃない
アバター
2009/07/05 20:11
>とりあえず、ジャムのビンに入れて
わたしもここまで読んで・・クワちゃんベトベトになるやん・・可哀相やん・・と
洗ったジャムのビンなんだよね?(^^;ゞ

お名前つけた?
アバター
2009/07/05 19:08
とりあえず、ジャムのビンに入れて、パンに・・

まで読んだとこで『明日、パンにつけて食べるのかなぁ』とか

思った┓( ̄∇ ̄;)┏私って・・・あり得ない
アバター
2009/07/05 19:02
玄関にくわがたって凄いですねぇ~!
自然あふれる町なんですかねぇw

くわがたのメスって、なんか別の生き物に見えてどっかに捨てちゃいそうですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.