Nicotto Town



近況報告^^


皆様 こんにちわ~~~~

近況報告 たまには 書こうかなて ふと 思いましてww

豆に 報告しろて まあまあ 堅い事は ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚堅い

まずは、 購入しlた ダイソン掃除機 グレードは 上から2番

目 吸引力は、すごすぎ すぐに ゴミいっぱいww 今までの

掃除機がどれだけ吸いとれなかったのかと言う事もあるけど

半端で無いほどよく吸うよ またダイソンのよい所は、紙パッ

クいらないから、他の所のは、ダイソンが特許取ってるから

作れないしね、紙パック代がばかにならないと思うよ

吸引力あるから何回も交換しないといけないしね10年

使ったら幾らだろ~~www

後は、持ち手の重さ確かに重いwwある意味 ジム行かなく

て良いかも、後ろの車輪は、新しいタイプ買ったから自由自

在そこは、問題ないね^^ ま そんなとこだったww

後は、家電繋がりで 今まで使ってたテレビ (ノ_ _)ノどた

っっ おいらの 不注意で 液晶の端っこに 傷が☂ウ░░

ル░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ウ░░ル░░☂ 液晶漏れ おこし

てしまい みれない事は無いが(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

その為先週買い直しましたww 高くついた~~前46型

だったので 少し大きいのと思い55型買っちゃった。

そこまでは、良いのだが 今のテレビ 3D普通に付いてて

それなら ブルーレイも3D対応に買い直せねばwwと合わ

せて購入してしまった (ノ_ _)ノどたっっ電気屋の策略じゃ

~~~やはり 買ったら見たいのがサガ 3Dブルーレイ

レンタルしましょ~~うと レンタルビデオ屋にww

3Dレンタルて 意外とないのにびっくり カリビアン、とアリ

スインワンダーランド、アニメは、ラプンッェル、カーズなど

洋画は、見てたので ラプンッェルとカーズ借りて見ました

カーズ見た時 目が疲れて死にましたが 1週間後昨日w

ラプンッェル見たけど 特に問題なし 現代の目においらも

やっと進化したかと ホッwww

家電は終了

歯医者~~~ 3か月前くらいから歯医者変えたんだが

すご~~く 新設な先生 年の頃50歳前後 男性

いや~~削るのも 治療するのも 親切丁寧 時間かけす

ぎだが、おいら あまりにも ゆっくり過ぎて よく寝てしまう

んです  (*´-ω・)ン? 治療中だよ まさか~~て 思う人

ほとんどだろうがww 音楽もクラッシックかかってて

リクライニングも 良い感じで 目つむるでしょ~~無理

ご~~うてww 歯科助士さんに おこされて はじかし~

~>< てなこんなで 何時も爆睡

多分 歯科助士さんの間では 爆睡王と 呼ばれてるに

違いないww 以上近況報告でしたww


アバター
2012/08/28 21:19
家電製品って1つ壊れると、なぜか続けて駄目になってしまうことってありますよね~ㆀ
しかし3Dで揃えるとはとは(もうかってまんなぁ~www)

掃除機、掃除しがいがありますね~
きれい好きなんでしょうね・・・きっと(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2012/08/28 20:05
本当面白いですね~
リアルもそうだから、ニコタにも反映してるのかしらん?
アバター
2012/08/28 19:59
ある意味お忙しそうな日々過ごされてますねぇ~~( ̄∀ ̄)
アバター
2012/08/28 12:44
家電すごいのかいましたね~
ダイソンで掃除してみたくなりました~(*゚O゚)ノ!!!
てか55型のテレビと3Dのブルーレイを買い換えるとは、凄まじいですねー。
きっと大迫力なんだろうなあ。
ウチは、いまだに21型ブラウン管+チューナーですよー。
たばこさん、壊れた46型ちょうだいwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/08/28 11:54
こんにちは^^

私も歯医者では寝ちゃうなぁ・・・てか、どこでも寝ちゃいますw
家電の持ちは良いんで、心配なのはパソ位でしょうか?
いずれにしても大出費、お疲れ様でした???^^;
アバター
2012/08/28 08:36
いいな~掃除機ほしい~
私も3Dテレビと3Dブルーレイ買いました
いいですね~らぷん
カーズ見ました。
本当にTSUTAYAにまだあんまし置いてない~
オーディオは、オークションでそろえました
スピーカーはオンキョウでオーディオアンプも~
アバター
2012/08/28 05:43
歯医者さんは親切なところが一番ですね!
3Dって流石ハイテク日本!
アバター
2012/08/27 21:01
爆睡王www
お疲れちゃんなんですね~(^^;
3Dの経緯、やっと分かりましたw
アバター
2012/08/27 18:23
楽し過ぎますwこのブログww(ノω`)プププ ww
アバター
2012/08/27 17:00
(⁰︻⁰) ☝☟ww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2012/08/27 16:52
そこの アニオタ~~~~ ドラゴンボール 見過ぎじゃ~~~~

7個も 居るのか?www 2個にしろww
アバター
2012/08/27 16:44
いあ。文字数の問題だ(`⌒´)!! キリッ


鬼畜さんが山に篭る<7つのゴールデンボールをGETするために じゃなくて、、人間になる為に(`⌒´)!! キリッ


イッテ( ノ゚Д゚) よし!
アバター
2012/08/27 15:46
↓ 字数の 問題なのか~~~~ 文は 心であるww

よぴ 修行し直してこい 明日∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

アバター
2012/08/27 12:17
そんなあなたに虚無僧修行
               \(≧O≦)gここ重要!
アバター
2012/08/27 12:16
まだ1000文字じゃない・・・☝の近況・・

修行が足らんな・・出直しだっ!

まだまだだな ┐('~`;)┌





                                                       
                                                      (-"-;)o■ 退場!
アバター
2012/08/27 12:10
あはは(;´∀`)、
悲惨なお話をユーモアーたっぷりに綴られてて感心しました。

電気屋さんの陰謀にまんまと・・・そのお気持ちよくわかります。
こんなに不景気だというのに、電気屋さんが百貨店を乗っ取る勢いのすごさ?
にいつも驚かされます。(゚o゚;;

治療中に爆睡できるだなんて、その歯医者さんはサービスが
よほど( ・∀・)良い!のでしょうね。
アバター
2012/08/27 12:05
大型の液晶テレビって いつのまにか安くなっているのね。

3Dは 目が疲れちゃうなあ。
アバター
2012/08/27 12:03
とりあえずダイソンkrkr(゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.