Nicotto Town



死者蘇生!?

昨年乳ガンの手術をしたのを

ご存知の方も多いかと思います。
その時の息子からお見舞いにとi-pod nano
をプレゼントしてもらいました。

ところが1週間後のばあちゃんが洗濯(-_-;)してしまい
壊れてしまいました・・・
電気屋さんに持って行っても修復不可能。
しかたなくi-pod touch を買いました。

ただ可愛い息子たちからのプレゼントなので
捨てる気になれずに飾っておりました。

長男はtouchを持ってたのですが
次男は持ってなかったんです。
気づくとほぼ次男に盗られてる状態・・・
買ってやるのも出費になるのな〜(-_-;)
っと思いながら壊れたnanoをいじっていた。

???

なんかついたぞ・・・!!!

あわてて充電をすると英文字が!
次男に見てもらうと復帰作業をしろとか!
なおしたら1000円←セコイ(-_-;)あげる〜〜〜〜!

でなんと死者蘇生〜〜〜〜!
5日になりますが絶好調に鳴ってます。

電化製品って自然治癒能力がある?


アバター
2012/08/30 19:09
奇跡の復活でしょ(^O^)
アバター
2012/08/30 01:19
お~~~~!!
すげ~~!!
干せて、直ったんじゃない^^
アバター
2012/08/28 21:44
ぽんちゃん>
えええ〜〜〜フィリピンすげ〜!
どういう原理なんですかね〜?!
アバター
2012/08/28 21:43
bonoちゃん>
ばあちゃんがね・・・(´;ω;`)
ちいさいからしかたないし
いい加減なところに置いてた私が悪かったんです。
アバター
2012/08/28 21:42
schumiさん>
普段ならとっくに捨ててしまってるんですが
息子にもらったばかりで
どうしても捨てれなかったのが良かったみたい☆彡
アバター
2012/08/28 21:40
ぱるなさん>
優しい息子たち♥でしょ(^O^)
愛情が奇跡をおこした?かな?
アバター
2012/08/28 21:39
みっきーさん>
電化製品は大半が水はNGですよね〜?
やっぱ気合かな?
アバター
2012/08/28 21:23
なんかね・・・フィリッピンの方で電化製品が
壊れるとホースで水かけてそのまま天日に
干して直していたのを思い出してしまった。
死者蘇生~
おめでとうございます。
アバター
2012/08/28 05:01
お〜〜〜
洗濯は・・・・・
ついてなかったね・・・・・
アバター
2012/08/28 01:08
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪それはそれは良かったですね!!
そんな事もあるんだ~!壊れたからと思って処分してなくて良かったですよねヽ(*’-^*)。
アバター
2012/08/27 23:10
おおう!それはおめでとうございます~♪
そんな素敵なプレゼントでは捨てられませんよね^^
また帰ってきてくれたんですな~(^-^*))
アバター
2012/08/27 22:11
すごいですねwwww
いやあ、水につけたら機械の類は
修理不可だと思うんですけどね。
不思議ですね。
アバター
2012/08/27 21:45
らなちゃん>
アップル★の特産品です。
アバター
2012/08/27 21:44
シュガーウォークさん>
水分とんだ・・・ですよね〜!
いや・・・超常現象?
アバター
2012/08/27 17:29
さすが林檎星の商品だケロ♡
アバター
2012/08/27 17:15
自然治癒力なんて素敵ですね!!

たぶん水分がある状態だったんで今までつかなかったけど、ある程度期間おいたら水分とんで使えるようになったんじゃないですかね^^

とまぁそんな現実的な考え方もありますがきっと、思いが通じたんですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.