Nicotto Town



じいちゃんの

昨日は息子たちを連れて実家に行ってきました

いつもは競馬に行っているじいじも家で待っていてくれました

長男と次男にデレデレのじじばば

そんなじいじをみて長男がふと疑問に思ったことを聞きました

「じいちゃん髪の毛は?」

そうなのです

じいじはつるつるなのです・・・・

「よお見たらあろう?
(良く見たらあるだろ?)
小さいのが」

ふきましたwww

長男は「ないよ~」といっていましたが・・・・

その後誕生日が近いのでプレゼントのブロックをもらって大喜びで遊んだり

公園へ自転車を乗りに行ったりと楽しく過ごしました^^

アバター
2012/08/29 02:42
■紗月さん
義父はふさふさだから不思議だったんだろうねぇww
でも実父の「あろう?」はないよね~www
アバター
2012/08/29 02:41
■のろこさん
じいちゃん譲り!ww
おもしろ発言多くて毎日面白いよ~
もう少ししたら減ってくるかもだけどね

長女ちゃん授乳に興味津々なんだね~
うちのも興味津々だったし不思議なのかな?
義母に言われちゃうと困るよね
うちの髪の毛ない発言も義父じゃなくてよかったよ~
義父はふさふさなんだけどねww
アバター
2012/08/29 02:38
■麻衣さん
実父だったのでよかったですがこれが義父だったら!!ww
義乳はふさふさなのでその心配はないのが救いですww

麻衣さんもBF活用なさっているんですね!
ちょっと安心しましたw
長男のときより使いがちだったのでちょっと不安になりつつも・・・という感じだったのです><
アバター
2012/08/29 02:35
■捩花さん
お祖父さんはふさふさ!なんとうらやましい!
うちははげる家系なので私に似たら長男も危ないんですw
将来は覚悟しておかなくては・・・・www
アバター
2012/08/29 02:34
■じゅんさん
じいちゃんよっぽど認めたくなかったんだろうなぁと思いますww

じじばばの家は普段よりちやほやしてもらえるし美味しいものも食べられるし大好きみたいです
平日でも「ばばんちいく~」と言うくらいなのでちょっとこまりますねw
アバター
2012/08/27 23:38
長男君、ずっと疑問だったんだろうなww
一つなぞが解けてよかったね。

楽しそうな光景が目に浮かぶよ
アバター
2012/08/27 23:23
そっか、長男くんの面白発言はじいちゃん譲りだったんだね(笑)
ホントに楽しそうでいいね~ww

うちの長女はね、最近授乳の様子を見ているからかおっぱいに興味津々でさ~。この前、義母のおっぱいを覗きこんで「おっぱい小さいね~」って言ったんだよ!まあ、笑い話になったからいいけど・・・勘弁してよ~って感じだよ^_^;
アバター
2012/08/27 20:16
お出掛けお疲れ様でした☀

子供って正直に真っ直ぐ言っちゃいますよね^^;
でもお祖父さんの明るい返しも面白いです>w<

プレゼントや公園行ったり楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

PS☆最近私も1歳過ぎてから時々BF活用してます(^^)
    0歳の頃は頑張って手作りしてたのですが
    沢山食べるし@@;何かと忙しい日もあったりで活用してます♪
    今のは栄養バランスも考えられていて多種類なのでいぃですよね!
    娘も手作りもBFも関係なくモリモリ食べてくれるので助かってます(^ー^)
アバター
2012/08/27 18:45
つい笑ってしまいました…ぷぷぷっ(*^m^)o
私の祖父は亡くなるまでふさふさだったので、そういう経験なくて特に。
長男君の発想、なるほどな~、と感心してしまいましたw
アバター
2012/08/27 17:33
わは(´▽`*)
まさに 素朴な疑問でしたねぇ~^^
じいちゃんの 返しも 面白い!(〃 ̄ー ̄〃)

お子ちゃまにとって、ばあちゃん家って ほんとに 楽しいんでしょうねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.