Nicotto Town



< アベンジャーズ >

暑い、暑い…と言いながら 「家からでるのもイヤ!」
「移動もイヤ!」…それでも意を決して苫小牧まで車で映画
を観てきました。

木ようの『トータルリコール』についで今回は
『アベンジャーズ』です。

アメリカン・コミック、“マーベル”の象徴的ヒーローたちが
終結して 大活躍する作品です。

アイアンマン・ハルク・ソー・キャプテンアメリカ・ホークアイ
・ブラックウィドゥ…

どんなストーリーの展開になるか気になる所ではありましたが
迫力満点、衣装・機械・細部まで手が混んでいて なかなか
面白かったです。2時間24分がアッという間でした。

アバター
2012/08/28 08:42
そうですよね。
一作ずつは観ていたので 私も‘どんなストーリーになるのか’
興味半分、期待半分でした。

『トータルリコール』もシュワちゃん作品と比較したくて行って
きました。
所々、「観た、観た」という所もあればオリジナルシーンもあったりして
役者さんが違うとイメージが変わるものですね。
ダビングしてあるはずのをもう一度見てみようと思っています。

『プロメテス』は来月を予定しています。
アバター
2012/08/28 06:34
アベンジャーズは、ストーリーに無理がありそうですよね~

日本だと スーパーヒーロー対戦のゲームしか出来ないけど
アメリカだと 映画 になっちゃうんだもんね。 

これで、商売になる所がすごいです。。。

でも、ちょっと観に行こうと なかなか思えないです・・・・


プロメテウス か トータルリコール(シュワちゃんとどこが違うか)は、
行こうと思ってます^^   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.