Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 暑い!


暑い!(▼▼メ
いい加減にせぇや!

アバター
2012/08/28 08:34
wwww
暑過ぎて思考stop中。

このクソ暑い午後、エコ・エアコンを稼働して講演会(@_@;)
たくさんの人が沈没して、夢の旅路に出かけておられました。
(講師の先生・・・・・すみませんの図)
アバター
2012/08/27 22:55
あれ?殺気立ってるのに、賛同書き込みが多数あるよ(^^;
(ようやく夜の涼しさで少し気分が落ち着いたの図w)
アバター
2012/08/27 22:40
同感です^^
アバター
2012/08/27 21:31
暑いですね~本当厳しいです
アバター
2012/08/27 21:29
 え!日本列島の反対側のどん詰まりの涼しいだと、、、暑い???
 でさ、私もココのジモピーの感覚、信じらりひんw クソ暑くてもクーラーかけないし、冬は寒くも無いのにガンガンに暖房しやがるwww
 ぼうぼうさんとココのジモピーの中間かもねwww
アバター
2012/08/27 21:27
アツくなってますね(笑)
アバター
2012/08/27 20:57
それと、本州の人の「涼しい」は北海道では、全然「涼しくない(▼▼メ」
です!←殺気立ってるの図
アバター
2012/08/27 20:56
台風もいやです(▼▼メ←殺気立ってるの図w
アバター
2012/08/27 20:48
こっちは涼しいでぇw、なんせ台風やからwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.