Nicotto Town



暑さ負け?

冷たい物ばかり飲んでいるので、特にお水はペットボトルで氷らせて
飲んでいるからか、とうとうお腹が・・・・。
今夜はリゾットにした。しっかりカロリー高いリゾットで、お腹には優しい
だろう。
明日から元気に身体を休めよう。病気で寝込むのは大嫌い。
元気でゴロリと昼寝をしたい。

アバター
2012/08/28 20:29
ほうじちゃ 好き^^
ホントだ~!! 煎ってしまえばほうじ茶だね~ 
アバター
2012/08/28 07:36
ほうじ茶ってやさしいよね。
古くなったお茶の葉(結構頂き物がたまるでしょう)を
飲む分煎ってお茶をいれるとかおりもいいし、ほっとします。
アバター
2012/08/28 07:33
かなさんよかったよかった!
早めの対応というのがポイントなんですね。
私も見習う、私先延ばしするくせあるから、叩き直します★

時々暑いほうじ茶とか、白湯とか飲むと、胃にも優しいもんね^^
アバター
2012/08/28 06:54
みなさんありがとう。
ご心配をおかけしましたが、オーバーな私は早めに対処する癖があって
昨晩も元気に爆睡できました。お腹も平常に戻りました。
アバター
2012/08/28 06:24
気持ちよく昼寝をしたいですよね。

お大事に・・
アバター
2012/08/27 20:41
病気で寝込むのはヤダよねー><
早く回復することを祈ってるよ~(*´ー`*)
アバター
2012/08/27 20:11
かなちゃん はやく良くなってね~ ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.