Nicotto Town


ぱちくり屋


ビブリア古書堂の事件手帖


PCより本の方が眼にはマシかなって...


「ビブリア古書堂の事件手帖」を1・2・3と買ったので
読んでいます。

1冊に4つほどエピソードがあるので寝る前に
1〜2エピソード読むのがいいです。
(ミステリーは最後が気になって気がついたら
夜が明けてるってことありますもんね。)

ちなみに、コスは主人公の古書店の女店主「篠川栞子」さんのイメージです。

「ビブリア古書堂の事件手帖」公式HP
http://biblia.jp/

アバター
2012/10/01 11:40
『ビブリア』、話題書なので、1巻、2巻は読んでみましたー。
いま3と番外編?(常連客エピソード)みたいなのが出ていますね。
お母さんの本の秘密が気になるわァ・・。

『謎ときはディナーのあとで』も、短編集だったので、
休憩や 就寝時の区切りがつけやすくて よかったです。^^

ただ、表紙絵が似た本は、だんだん何巻まで買ったかわからなくなるので
不便かもーー。
まんがだと『怪物王女』や『将国のアルタイル』が該当^^;。

アバター
2012/09/28 16:04
こちらに失礼いたします<m(__)m>
ご連絡ありがとうございました♬

おぉ!!!人気のパン屋さんですよっ!
今度見てこなくちゃ~♥═━┈┈ (→∀←人)
スーパーでも、かわいいPOPを拝見しております❤
アバター
2012/08/28 10:08
私も読んでます♬
アバター
2012/08/28 00:21
面白そう(◔‿◔。)ニョホ

読む(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/08/27 23:14
続きw
北鎌倉とか 大船とかが近くて
風景が目に浮かぶので
親近感いだいてるのよーっww
アバター
2012/08/27 23:13
大好きなんですよーっ
3冊とも読みました♪
誰も死なないミステリーってやつですね
本を持っている人の人生が垣間見えるところが
とってもいいですよ
まだ3冊目は終わってないかな
だったらネタばれになるので言わないでおきますが
ええっ そうだったんだ!ってエピソードがありますよ!
アバター
2012/08/27 20:40
はじめまして、
おぉぉ~似てます^^
訪問コメありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.