Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~気になってしょうがない~


ジャンプの次号が気になって仕方が

ありません・・・。
お目当ては「NARUTO」ですw
特に面を被ってる輩の正体が・・・。

カカシの「その術はどのように習得したのか?」の
問いかけに「前大戦時、神無毘橋で・・・」っと
あっさりと?答えたので、やっぱり<あいつ>かな
って思うのですが・・・。

カカシのチャクラ量も残り少なく
「神威」が使えるのもあとわずか・・・。
どうなるのかなぁ・・・。

アバター
2012/09/02 21:53
http://www.platinum-jp.jp/osaka/html/info.html

心斎橋のPLATINUM
アバター
2012/09/02 00:21
あと・・・やはり 同じうさちゃんが無かったの><。
和服のうさちゃんならあるんだけどね。
アバター
2012/09/02 00:20
あす・・・いえもう今夜ですね^^v

お月見のじかんですが、20:00ぐらいではどうかしら?

お迎えよろしくお願いしますね✧(✪▽✪)✧
アバター
2012/09/01 19:46
こんばんわ~☆彡

今週号!読みましたよ~~♫

うわ~~ん・・・オビトだったし><;

ちと、カカシの事を思ったら・・・悲しくなりました(T_T)
”どうして”って・・・

今、切ない気持ちです・・・
アバター
2012/08/31 11:01
おはよ♪です★
長い間ご無沙汰で、御心配かけてごめんなさい(*ToT)

もしよければ今夜24:00位にお話しませんか?
色々な事聞かせてください♪

私の方から伺いますね♪
では(⌒∇⌒)ノ"hana ☆
アバター
2012/08/27 23:13
たろうちゃん♪
ありがとうございました(#^.^#)

すっとしましたし♪ ひさしぶりにお話出来てよかったです♪

明日お仕事でしょうか?頑張ってくださいね~♪
アバター
2012/08/27 21:23
たろうちゃの<あいつ>がすごく気になるんだけど・・・

誰?誰?

ずっと立ち読み出来てなくてね~><;
コミックだけでは我慢できなくてww
ジャンプに手を出してます~~(>_<)
アバター
2012/08/27 21:16
だってね、
今日読んだのww ずっと立ち読みできてなくて><

カカシがね、お墓を想い浮かべたでしょ・・・でね、え~~!!思って・・・
オビトなん?と思ってw

すっごい気になるし~~!

もい1回、27巻読んじゃった♪←カカシ外伝が載ってまする~~
アバター
2012/08/27 21:12
NARUTOは全くわかりませんが、
私も昔、好きな連載の続きが知りたくて
ジャンプの次回がすっごく楽しみだった事があるので、
その気持ちはよっく解ります❤

あ、ちなみに、『連載』って某テニスマンガですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.