Nicotto Town



多分…これww

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
13匹
…  3点 ×
10匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹






きっと…これが、私の最高点(*´艸`)

やっても、やってもこれ以上の点数になるどころか

だんだん得点下がる一方www


✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

余談ですが…

8月9日…息子が夏休みで東京から帰ってきました^^

帰ったら、帰ったで食事やもろもろのことがあるので、

それなりに面倒な事もあるけれど…

やっぱり、毎日顔を見て健康状態やご機嫌をうかがうのは楽しい♫♪

なにを食べさせようかとか何時になったら起きてくるんだとか…

そんな些細な事が、楽しすぎる(≧m≦)ぷっ!


だが、しかし…無情にも時間は過ぎていき~~~~


9月5日に試験があるので、準備のため

今日、東京へ戻って行きました✈✈✈

何だろうなぁ~~~この寂しさは(☍﹏⁰)

息子が、東京へ出てから3年半経ったというのに

東京へ戻るときの寂しさだけには、慣れることが出来ません;;

まっ…2~3日もすれば、彼のいない生活にも慣れてくるのですが?!

お見送りって…なんだかなぁ~~www

2~3日…ショボボヨヨ~~ンな母って感じですwww


アバター
2012/09/01 15:58
オーロラさん、今日はお1人ではないでしょう?
昨日は、バーチャルの画面とは思いながらも思わず知らないふりができなくて、
つい書き込んでしまいましたw

子育ての期間は、本当にあっという間に過ぎていきました。 我が家は2人、娘・息子の順です。

今となっては、親として子供らのためにがんばっているつもりが、こちらが成長してるような
気持ちがしています;^^

オーロラさんは、まだ娘さんが3人、しかも受験生とあって気の緩む暇がないでしょう。。。
大変ですね、とは気楽に言えません。。。。。

どうぞ、ご自分を大切にして、お子さまたちの成長をご自分のエネルギーとして受け取って
くださいね(*^-^*)

これから、北海道は急速に秋が深まるのでしょうか?短いシーズンも楽しんで・・・・
今後、どうぞよろしくお願いします^^



アバター
2012/08/31 09:54
しょぼ~ん。。。。。。。  立ち直りましたか??
無理に立ち直ることは しなくていいと 思いますw

私の方が ちょこっと先輩なので、お気持ちは充分すぎるほど伝わってきます・・・・・


親は、成長してゆく子供を見守って、頼もしく思うように変わるものですよ^^


さて、金魚釣りはどうも苦手なようで、被り物も欲しくないのでやってませんが・・・・
200点超えるとうれしいですよね;^^この程度ですw  
    
アバター
2012/08/28 06:43
今年のは難しいです~><
満点取る方たちって・・

離れているからこそ、帰ってきている間楽しいんですよね♪
アバター
2012/08/27 21:49
ママ元気だしてね)^o^(
親は子供の巣立ちを 苦肉にも喜んであげなきゃいけないんだよね(ーー;)
切ないねっヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/08/27 21:34
凄いとしか言いようがありません。凄いです☆

きっと、送られる方も寂しいですよ。でも、耐えなきゃと思うのです。
アバター
2012/08/27 21:31
100点を行ったりきたり・・
どうかしたら20点台の私

尊敬(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2012/08/27 21:03
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

どうやったら、こんなに取れるのぉ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.