Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


今日から。

こんばんはぁ~(*゚▽゚*)

今日から、学校始まりました。

やっぱり夏休み明けだから、どっと疲れたぁ~↓↓↓

あと、夏休み中は半袖短パンみたいな感じだったから、

制服が暑い・・・・・。

教室に扇風機はあるんですけど、

私の席は、端っこだから風がこない・・・・。

こっちに風きてませんけど!!Σ(゚д゚lll)

ってゆうツッコミはさておき。

多分、今日あたりから学校とか始まったところ

けっこうあるのではないでしょうか。

そのみなさん。

おつかれさまです^^

そして、まだお休み中のみなさん。

ゆっくり休んで、(学校とか)始まる日に備えてまおきましょうね^^

世界中のみなさんへ

今日もお疲れ様です。

また明日から頑張っていきましょう★

アバター
2012/08/28 15:33
私も支援します^^
あとタメでいいですよd(´ω`*)
アバター
2012/08/28 15:28
いやゆきぽんさんに友申しようかと思ったんですけど出来なかったから...
きにしないでください><
アバター
2012/08/28 15:20
ゆきぽんさんは友達募集してないんですか?
アバター
2012/08/27 22:35
まだ休み楽しんでいるけど気分をかえて
ウチも登校したいかも^^
そっちもがんばって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.