Nicotto Town



みんなが幸せでありますように


欲しいものはたくさんあるし
もちろんお金も欲しいけど
そういうのは自分で何とかするものだから
神様にはお願いしません

リアルの世界の家族やお友達、
そしてニコットのお友達はじめみんなの幸せは
自分ではどうにも出来ないから
神様にお願いします

みんながいつまでも仲良く幸せに暮らせますように

アバター
2009/07/07 23:26
なんか、みんながほめてくれて、恥ずかしいよ〜
だって「神様にお願いする」って別に大変なことじゃないから
そんなにほめるようなもんじゃないですよ

みんなと仲良く幸せに暮らしたいって
みんなも思ってるよね?
そうだよね?
アバター
2009/07/06 21:31
自分のことは自分で(@^▽^@)

素敵ですw そんなdianaさんに幸あれw
アバター
2009/07/06 17:28
わーん、dianaさんありがとう
みんながdianaさんのように願えば
もっと平和で幸せになれるよね
自分のことばかり考えていた私・・・反省
私も、dianaさんをはじめニコットの仲間たちが
仲良く幸せに暮らせるように願います
7日、晴れるといいね~☆
アバター
2009/07/05 22:57
ここに来た人たちはきっと
みんな幸せな気持ちに
なったと思いますよ☆
アバター
2009/07/05 22:42
幸せになります!
dianaさんが願ってくれたのだものwww

とってもステキな願いですね。
人の幸せを願えるなんてかっこよすぎです。
さすがですdianaさん!

そんなステキなdianaさんの幸せは私が願います(^^)ノ
アバター
2009/07/05 20:59
初めまして。ブログ読ませていただきました。


ステキなことだと思います。


dianaさんのような心を持っていたら、自然とdianaさんの元に幸せは集まってくるのだろうと思います・・・・・。

自分の利益ばかりを追い求めると、幸せって、逃げて行ってしまうものですよね・・・・・。


その心大切に持ち続けてくださいね☆
アバター
2009/07/05 20:48
なんだかHN通りに、
ダイアナ(Diana, Princess of Wales)な感じのステキなお願いをするのね♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.