Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月28日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、半日早いブログ更新です

このブロクは今日のコーデと来てくれた皆さんが、
何も自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/09/08 23:06
おにいちゃん、きゅらさんしばらく休むの?
何か聞いてる?
何も知らなくて・・・
また明日くるね。
おやすみなさいzzz
アバター
2012/08/29 07:01
おはようございます(ノ´∀`*)8月も残り2日になりましたね!!
お仕事頑張って下さいね☆ミ
アバター
2012/08/28 19:08
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

                   友達限定巡回でぇす♪

                   今日も暑いですねぇ><

          暑さに負けず元気にすごしましょう!((上から目線ヤメロ

                   ステプをプレゼントします^^
                   受け取ってくださいね★ 
                          
                   名前把握ずみでしょうか?
                   元 イチゴです★

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
アバター
2012/08/28 16:44
もう終わった
アバター
2012/08/28 11:50
こんにちはー^^

今日の天気はいいですか?
アバター
2012/08/28 08:40
おはようー^^
私にとっての週の初めです^^
また土曜日まで頑張らないと~
シバッチも頑張ってね^^
アバター
2012/08/28 00:19
いつもシバの言う通りなのに、できない><

もう寝るね、おやすみなさいღ(˘◡˘ღ) 
アバター
2012/08/27 22:54
あ、うん!
よろ~ばかじゃけど仲良くしてやって((ww

今日もカッコイイねぇ~w
アバター
2012/08/27 22:43
ありがとうございます

いい仲になれるといいですね^^

アバター
2012/08/27 22:38
シバッチさんは…まだまだ夏を味わってるみたぃッスねwww
もぅ学校始まるから長く寝れませーんww
あ、これからタメ口okですかね??
でわでわ、お休みなさぁ~ぃ✿
(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 22:36
急にすいません((汗

友申してもよろしいですか?

あなたとは、仲良くなれる気がするのですが・・・
アバター
2012/08/27 22:24
失礼します

ランダム訪問できました★

これもなにかの縁><
今日は夜遅くなので明日は、よい一日になるといいですね♪
アバター
2012/08/27 22:01
久しぶりです!
stpです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.