Nicotto Town



イメチェン!


Pコインをゲットしたから、
ついでに髪と服装を変えた!
「誰やねん!」っとつっこまれそうだ。。。

アバター
2009/07/09 07:47
かっこいい!!
昔のつなぎは
何やったんや!って
思うで~

pコインいいな~
私もpコインゲットしようかな…
アバター
2009/07/06 02:37
かっき~!!
髪・最高だぜ!服よろし・・い~なぁ~・・。
男前度・・
俺も頑張ろう!っと

今日は友録したけど・・ウマクいかなくて・・スマン。

でも、家の前だけど・・たくさん来てくれて嬉しかったぞぃww
ではまた~よろすくっス!!          追・フェモパイはもうないな・・。
アバター
2009/07/05 21:56
かっこいいー☆
一気に雰囲気変わったね。
髪型と服装がちょーあってるw
こう見ると、
パイナップルは浮いてるようで、でも似合ってる感があるね。


Pコインかぁ。
親に頼んでみようかな……?
アバター
2009/07/05 20:45
かっこいいです!!
あたしもイメチェンしよっかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.