Nicotto Town


メルトのアジト


GT500 鈴鹿1000㎞が大波乱


昨日のレース番組見てびっくり!  鈴鹿で行われた1000㎞レース、灼熱に耐えられずバーストするタイヤでクラッシュ・リタイヤ続出(◎△◎;)
こないだ優勝した大好きな大嶋くんも丁度ピットに「バーストも考えられるから一番早いタイミングで(ピットに)入れて」って連絡した直後に右フロントがバースト!
大きなカーブのとこじゃなくて良かったよー、スピンもしないですんだしー(T_T)
ボロボロのタイヤでピットインしたけど右フロント大破でそのままリタイヤとなりました・・・

その他にも、9周でリアがバーストして車体トラブルになりリタイヤしたチーム、コースアウトしてリアがめちゃめちゃになってリタイアしたチーム、300クラスのメルセデスは接触でコースアウト・クラッシユ、ドライバーさんが救急車で搬送・・・! 幸い無事だったそうだけど、見てるだけで本当にこわかったー(>_<)
しかもこれまだ前半戦だからね。来週の放送ではもっと衝撃的なことになりそうです。こわいこわいこわい・・・  ドライバーさん大丈夫かなぁ・・・(T_T)

しかし鈴鹿って道狭いしうねうねしてるし、すんごいコースだね(◎_◎)ゴクリ・・・  あれ車には合わないと思うんだけど、それでも走るのがあの人たちの仕事なのね・・・

アバター
2012/08/31 18:27
ましゅ
ましゅはしっかりしてそうでいて
時々天然だからなー(^-^) かわいい❤
アバター
2012/08/31 02:07
(゚ 言 ゚ )え、なにがよかった。。。?あ、いや
なんだかいやな予感しかしないからいいやこの話は!!!
アバター
2012/08/29 18:10
ましゅ
ふーん(^-^)
理由、そこなんだ。よかった❤
アバター
2012/08/29 03:16
くすぐったいからヤダー(★´・ω・):;*。:;
アバター
2012/08/28 18:43
ましゅ
ましゅ酔っちゃうのかー(・_・)
そんなにスピードも出さないし優しく運転するから
メルトくんの車なら大丈夫でしょ? (・∀・)
信号待ちの時は脚触らせて❤
アバター
2012/08/28 18:42
そら
1000㎞を約6時間で走るんだよー。
その間4~5回しか運転交代しないから
1時間半ぶっ遠しで170キロくらいで走ってるわけよ。
車内は50~60度にはなるし、本当に苛酷なんだよレースって(>_<)
そんな中で運転だけしてればいいわけじゃないからねー
戦略練ってタイヤのこと気にしてブレーキのこと気にして・・・

かっこいいからメルトくんをレーサーにしようかと思ってたんだけど・・・
(・_・)・・・ メカニックさんでいっか。大変だからな・・・
アバター
2012/08/28 03:02
くるま・・・酔う(+ロ+)
アバター
2012/08/27 23:16
この暑い中で、しかも1000kmレース…過酷すぎる…;
1000kmっていったら、そらが数ヶ月かけてやっと運転するくらいの長さじゃないか!(>_<)
クラッシュするしタイヤバーストもするし、知識ないそらにとっては悪い事ばっかなイメージだけど
走ってる当レーサー達は、すっごい興奮するし楽しいんだろうなぁ~。
来週はリタイア車もっと増えそうだね…;
アバター
2012/08/27 22:27
LEAFGさん
ミク車は500の車と接触してコースアウトしてたなぁ。
あの後立ち直れたのかは再来週以降に放送かな。
でもあれはミク車が後ろ見てなかったんだと思うなー。
あれはちょっとなー・・・
アバター
2012/08/27 22:06
おおお
それは大変でしたね・・・

ミク車は大丈夫だったのだろうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.