Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


悩みが尽きない


本の整理をしてて気づいた。
大好きだった(はずの)シリーズ、
欠けている! 抜けてる巻がある!

そういえば。
はじめのうちは、発売日に買って
せっせと読んでいたのに、
長くなるにしたがって、
読むのが後回しになり。
ついに、ただ買うだけになっていったんだった…。

だから、終わりに近い方、
抜けてたりするんだろうなー。

さて。
抜けてる分、いまから買うべきかどうか。
もう1度読むだろうか、このシリーズ。

設定は、好き。文体も嫌いじゃない。
完結してるから、安心して読める。
……でも、かなり長い。

処分すれば、だいぶスペースが空くんだよなぁ。
うーん、どうしよう…。

アバター
2012/08/28 05:08
ああ、わかるその悩み・・・・・・。


本ってどんどん増えるのよね。
でも、処分できないのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.