Nicotto Town


不思議くん


パンダの2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
17
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+210
クリア数
21
2012/08/27 23:11

なぜかパンダの2のほうに人が居ました。打ち合わせてこっそりされていたのか早々に出て行かれましたが、来室者は比較的多く、結局打ち止めまで人の絶えることはありませんでした。

みなさん対戦ありがとうございました(^o^)


アバター
2012/08/28 23:06
サクラ♪さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます(^o^)

 サクラ♪さんがお出でになってから、すぐに打ち止めになり早々に退室してすみませんでした。いつかもう少し長くプレイしましょう(^o^)ノ

アバター
2012/08/27 23:27
こんばんは^^

先ほどはお世話になりましたww

また機会があったら是非一緒にクローリアンをしてくださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.