Nicotto Town



今週やること


今週は恐ろしいほど忙しくなりそうです…(T_T)

以下、そらの予定。


☆月曜(今日)
教授に今日添削していただいた論文を、明日(えw)まで手直し。
学会発表用のパワーポイントの手直し。 
(この二つ、中身は違う内容のものです;)

☆火曜
日中は手術。いつ終わるか予想の付かない、先の見えない手術。
教授と指導医の先生に論文再提出、添削。
パワーポイント提出、添削。

☆水曜
さらに論文添削、手直し。
パワーポイント添削、手直し。あわよくば完成させたい。

☆木曜
またもや手術。しかし先は見える。
論文完成させたい。
パワーポイント完成させたい。

☆金曜
論文郵送予定w(送れるかな??)
パワポ発表練習。

☆土日
全然関係ない、ACLSという救急対応コース受講、試験あり。
(いつから勉強しよう??勉強する暇ないYO)


…誰かどっか代わってくださいw

よし、今週も頑張るぞー!!

アバター
2012/08/28 21:16
メルト君^^
そうきたかwww
そこ代わられたら、そらはぶっ倒れちゃうぞw
むしろ寝る時間くれ~!
アバター
2012/08/28 21:09
まやさん^^
ありがとうございます!
今週を乗り切れば…なので、頑張ります♪
アバター
2012/08/28 21:04
もる^^
ホント吐きたくなってくるよー(T_T)
ACLSなんて、勉強する時間全くありませぬ…。
明日で論文もパワポも一段落しないかな~そう上手くいかないんだよね~;w
アバター
2012/08/28 20:23
よし、寝るとこだけ変わってやる!(・∀・)
アバター
2012/08/28 01:03
大変ですね~
頑張って^^
アバター
2012/08/28 00:00
まさに鬼のようなスケジュール(^_^;)

倒れないようにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.