Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クマオとクマコ


クマオとクマコに種を貰えるイベントが終わってちょっと寂しいこの頃

約1ヶ月の間に貰った種を種類別に集計してみたよ
U・ェ-U⌒☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


     ✿たまサボテン     2

     ✿うちわサボテン    3

     ✿王冠サボテン(キング) 1

     ✿ひまわり(橙)     5

     ✿ひまわり(黄)     3

     ✿ホタルソウ(紅)    5

     ✿花火華(菊先八重朱) 8


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

この内、花火華は2つがメガになって、もうひとつは収穫時に青い種(菊先蒼閃光)を拾ってそれがメガに~
ひまわりも同じく(ワイン)の種を拾いました。

メガになったのは、みんながお水を撒きに来てくれたから d(*・ω・*)b♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*ありがとう。・:*:・゚





クマオとクマコは今MY釣り堀りでお仕事をしてくれている^m^
釣りランクが【 E 】になって滅多に記録を更新することもなく、
レアだって・・トホホ
「おめでとう!ココレオンさんが。。。」のアナウンス聞きたいのに~~(ρω・`).。o





アバター
2012/08/30 14:04
> 小早川さんへ

残念・・ って
小早川さんがいうと あんまり残念そうにきこえないんだけどね (○゚ε゚○)
アバター
2012/08/30 00:51
ああ・・・イベント終わっちゃったのか・・・残念
アバター
2012/08/29 22:29
> しげきちさんへ

(*´∀`*)ゞ えへ
アバター
2012/08/29 22:28
> 天馬さんへ

(=・ェ・=? ホエ
アバター
2012/08/29 22:22
> onpuたんへ

あたしはその逆でした^^
アバター
2012/08/29 19:04
メガ率高っ!
アバター
2012/08/29 10:29
そうだね、胃影(^o^)/
アバター
2012/08/29 01:44
なんか高い種を植えた時の方が
クマオたちはよく現れませんでした?

とちゅう早く育つクローバーを植えたら
ぜんぜん来なかったような気がするww
アバター
2012/08/29 01:36
> 竹の音ちゃんへ

はい、大きくなったお花を刈り取る勇気がなかなか出ません(#^.^#)

あたしは、レア種はひとつはお持ち帰りしたいって感じかな~
寝落ちをして、逃げられてばかりいるのです(>_<)
アバター
2012/08/29 01:30
> くらげちゃんへ

あらら~団扇になるイベントもうおわっちゃったけどね、

釣りから夕飯のメニューをww
こぐまちゃんもお魚大丈夫なのかな (°)#))<<
アバター
2012/08/29 01:24
> 天馬さんへ

それをいうなら・・
「おめでとうwココレオンさん^^ 
そして、ぼくたちが丹精込めて育てた魚を高値で購入してくれてありがとう」(* ̄(エ) ̄*)ポッ

とか U・ェ[岩陰]ソォーッ
アバター
2012/08/29 01:17
> あゆみんへ

あたしは チョコの種999コ入手したのを 勿体なくて・・^m^
でも、最近訪問先のあちこちでよく見かけるようになったからそろそろ蒔き時かなとw

提灯釣れたんだね^^よかった☆。.:*:

アバター
2012/08/29 01:10
> しなじさんへ

C種もいまだに免許皆伝していないものもあったりして (´pゝω・)ニャン

アバター
2012/08/28 23:11
お~、素晴らしい確率でメガ種が入っておられたんですね。
私は、一つもメガらずでした。
釣りは、魔法の水槽イベントしか頑張ってないなぁ。
燃え尽きて、しばらくは遠ざかっての繰り返しかな。
アバター
2012/08/28 18:17
「おめでとう!くらげさんが…」
うん、最近聞いていない。
ていうか、釣りしていない(^_^;)

そうだ、今日の夕餉は焼き魚にしよう♪
アバター
2012/08/28 10:39
「おめでとう!ココレオンさんが。。。
ぼくたち(クマオとクマコ)が丹精込めて育てた魚を釣ってしまいました。」
というアナウンス?

コェ~、釣れないよ~(><)
アバター
2012/08/28 09:18
種の数は、ココレオンさんと大体同じくらいでした。しなじさん多いですね! いいなー
勿体なくてまだ1つも蒔いてません。夏が終わるー(笑)

釣りは最近は魔法イベントの時位しかやってません。レベルFでした。
アバター
2012/08/28 04:29
履歴のイベント特典でみるやつですよね~
即興で集計しました。ココレオンさんより、ひまわりを除き多めでしょうか。
ガーデンレベルとか関係あるのかも??

たまサボテン【ピンク】 10
うちわサボテン【黄】 4
王冠サボテン【キング】 6
ひまわり【橙】 2
ひまわり【黄】 7
ホタルソウ【紅】 14
花火華【菊先八重朱】 13

つりは時間かかりすぎるので最近全然やってなかったり(^^
クマオ&クマコにもご無沙汰していて、まだ【 L 】です。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.