Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


宿題


学校初日なのに、宿題すっかり忘れてた!!

(+o+)

うー、夢でよかった(>_<)

いやな夢だなA

でも、テストの夢より、
ドキドキ感がちょっとましだった^_^;

こういう夢は、勘弁してほしいっす。

アバター
2012/08/29 00:40
お久しぶりです❀

そうですね
私もABですよー
変なとこに几帳面になっちゃうんですよね^^;

私もちょうどいい距離で頑張って生きたいと思います^^
アバター
2012/08/28 21:52
おーちゃん✿こんばんは(^o^)/
えぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだ夢で良かったね(>_<)

うんうん。。。勘弁してほしいね(●^o^●)
アバター
2012/08/28 20:00
お久しぶりです
コメントありがとうございます)^o^(
ありさちゃんとは同じ部活だったのですがこの間から来ていなくて
心配なんです(>_<)
アバター
2012/08/28 19:02
なんでやねんww

うち今岡山にすんどんねんww

友達やろwwwwww
アバター
2012/08/28 09:27
うち馬路でそうなりそうやわぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.