Nicotto Town



アバイラ-斗織姐さん♥


斗織姐さんお待たせしました!!
大変遅くなりました(´ω`;;)!


【言い訳タイム】
最近、筆イジリが出来てなくて全くもって想像道理に描けなくて、
オマケに描いたミニまでも可愛く出来なくて、勝手にコラボとかも
しちゃってみたりしてたり、twitterに、とコメントを頂いたのに果た
してtwitterで使える画像なのか分からないです、とりあえずこれ
以上お待たせできないしと思い是非またリベンジさせて欲しいと
思っております、全くもって申し訳ないですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・(´ω`;;)(一息)

(終了)


はい・・・ごめんなさい;;
使えるかわかりませんが・・・
一応、拡大透過とか言われれば加工しますので゚(゚´Д`゚)゚!

※画像表示無い?とかありましたら、コメントください!

画像置き場: http://sayoyonova.web.fc2.com/nico/nico-01.html

大変お待たせしました!
この度はリクエストありがとうございました(*´ω`人)エヘヘ

アバター
2012/08/30 17:36
重複しますがこちらにもコメさせていただきますね

夕月の巫女 の表紙、早速 題字付きのものを使わせていただきました
さすが、題字もセンスアリですね 私がつくるとこうはいきません><
  ので文字付きを使わさせていただきます
イラストにタイトル、作者まで入れていただいてありがとうございました。

紹介文と奥付に  表紙イラスト SAYO様 と表記させていただきました

>私のサイト(?)にも絵を貼るのと、小説紹介してもよろしいですか?
もちろんOKです 紹介までしていただけますか!!!ありがとうございます
うちのサイトにも閻魔刀様のサイトリンク貼らせていただいてよろしいですか?
  うちはBLですが差し支えなければ・・・・
  OK頂き次第リンク貼らせていただいます
最後に本当に何から何まで至れり尽せりでありがとうございました
アバター
2012/08/29 20:06
ミクシイとツイッターのプロフ絵にUPしたら、お友達に好評です(*´∀`*)
ありがとうございました
アバター
2012/08/29 10:32
勝手に画像を見るだけ・・・覘かせてもらっちゃいました。
(>人<)ごめんなさい。

けど、これヤマトさんが自筆で描いたんですか!?
凄いです!!上手ですね~(^▽^)
アバター
2012/08/28 13:25
あ、ちなみに 夕月の巫女 のURLです
http://p.booklog.jp/book/36921
アバター
2012/08/28 13:24
うぉお~~~ありがとうございます(*´∀`*)
美麗なイラストをどうもありがとう!!!
ミニ、コラボまで大サービスしていただき感謝です
早速頂いてまいります

で、今、パブーに公開中の私の本、「夕月の巫女」の表紙に使わせていただいてもよろしいでしょうか?
イメージがぴったりなので是非!!
表紙のサイズが縦1024PX 横724PX となりますが拡大加工可能でしょうか・・・・
お手数お掛けしますが、ご検討くださいませ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.