Nicotto Town



遊んで欲しいの―です♡

来週月曜日にサンバ会場がなくなるそうで・・・www
もうずっとタウンに出ておらず、(コイン貰うだけw)
まだお写真を残せていなくって・・・
一緒にハーピー着て、お写真残していただける方を募集―――!!

明日の15時半(新アイテムが出る為www)
訂正ㆀで木曜日15時から2時間程度、
お時間許す方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします♪
まずはわがお部屋でサクッとアイテムをできるだけ揃え、
その後タウンに出てパシャリの予定でいます。

突然のお願いだけど、久しぶりに沢山の皆さまとお会い出来ると嬉しいな~❤

アバター
2012/08/30 16:12
今、皆で移動してみました。
無事に会えますように・・・
アバター
2012/08/30 16:10
徐々に色んな人が入ってきてる状況です。
アバター
2012/08/30 16:06
それっぽいね^^;

イロイロ手をつくしてるんだけど・・・・
常連さんがいるとこしか行かないよ(`;ω;´)むぅぅ
もう少しがんばってみる><
アバター
2012/08/30 16:04
たまに知らぬアバが入ってきてるけどぉぉぉ

ここは裏パラとなっているのね…
アバター
2012/08/30 16:03
おかしいなぁ^^;;
おなじとこしかいかないんだよー( ノД`)シクシク…

まっててね~
アバター
2012/08/30 16:00
4人でサンバ会場、貸し切っているよ!
頑張って―――!!
アバター
2012/08/30 15:59
何回リロってもおなじとこーー(`;ω;´)むぅぅ(笑)
がんばります。。。
アバター
2012/08/30 01:04
木曜日は大丈夫かなあ。
出かける予定があるので、帰れるかはまだ未定。
間に合ったらお部屋にお邪魔しますねん。
アバター
2012/08/29 22:41
(●´∇`)ノほ~ぃ♪
でも木曜日にならないとわからないので、大丈夫そうなら参加するです(。◠‿◠。✿) 
アバター
2012/08/29 16:14
ri☺kaちゃん、こんにちはv
伝言ありがとうね♪
意外だった?wでもポリー、服はほんとに持ってないのよーww;;(いばれない)
黒ガチャもまわすけど、
服より小物が好きだから
さっさとフリマで持ち物などに変えちゃうの;;ごみんね♪
カラカサはもってますよv
また楽しみにしてますねv
声かけてくださってありがとう。また遊んでねv

新作…あやしい頭巾がすてき…ww←そこ?!!
アバター
2012/08/29 15:09
はいよう大丈夫です~^^
新作のかぐや姫、冠がなんか見たことある・・・ww
いろいろ欲しい物があるから課金しようかな~(/(エ)\)キャー
アバター
2012/08/29 12:56
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 
木曜でよかった><;
私、あとで郵便局行かないといけないんだった・・・ㆀ
朝バタバタでもうこんな時間だし~ㆀ

明日楽しみにしてるね^^
いつもいつも企画ありがと~♡
アバター
2012/08/29 09:42
(-ω-ゞあい
そのお時間なら 帰宅してるはずでつ♪
ひさしぶりにワイワイ楽しみたいので よろしくお願いしまつでつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/29 09:11
あ!日時が変わってる!!!(☉∀☉)!!!

明日の木曜に変更になったのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それなら参加出来るぉーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

16時40分頃までの参加になるけど
1時間半ちょい一緒に遊ぶ~~~~♫♪♫♪♬♩♪
よろしく(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2012/08/29 07:55
コメ残してくださった皆さま、ごみーーーん!!
本日の夕方(水曜日)、出かけなければいけない所があったよ~(´+ω+`)
お許しを・・・
アバター
2012/08/29 07:13
午前中お出かけですが午後はたぶん大丈夫なはず~!
義母の突撃wがなければおじゃまします~vv
アバター
2012/08/29 00:33
外出予定だけど、帰ってきたら参加したい!!
ハーピー、倉庫にしまっちゃったから出してこなくちゃ。
アバター
2012/08/28 22:02
ri☺kaちゃん(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ~♪

明日は午後から仕事だぉ(┬┬_┬┬) どばーっ
一緒に遊びたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

仕事終わったら、その足でダリン迎えに行かなきゃならないから
帰宅が19時頃になっちゃう(。-´ェ`-)シュンシュン

また今度遊んで(・д`・@)ネー
アバター
2012/08/28 19:56
∩(´∀`)∩ワァイ♪
お部屋でつね
よろしlくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.