Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


1500コイン

こんにちは♫

なんか、またドリーム券が当たって

1000コインもらっちゃいましたΣ(゚д゚lll)

さらに金魚すくいでも500コインGET!!

あわせて1500コインです(((o(*゚▽゚*)o)))

けっこうコイン貯まったな~と思う

今日このごろです。

今日は朝から太陽がカンカン照り・・・・。

太陽さん、朝からテンション高いですなぁ~。

あんまり頑張りすぎると、太陽さんも

風邪ひいちゃいますよ?

そしたら雨が降っちゃう・・・・。

どうせなら「雨」じゃなくて「飴」の方がいいのになー★

と、思っている、ゆきぽんなのでした^^

アバター
2012/08/30 23:22
はは(*゚▽゚*)

(✧≖‿ゝ≖)
アバター
2012/08/29 18:01
当選おめでとうございます!!
当たったことないので羨ましく思います←

かっこいいんだなんて、
ほめ言葉ありがとうございます 照
アバター
2012/08/28 22:19
当選おめでとぉ^^
部屋の改装とか色々と便利だと思うしコインは
あればあるだけ良いかも☆
うちも雨より飴が良いけど虫歯にはなりたくな
いかもw
アバター
2012/08/28 19:21
*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*
  26日~27日までの旅行も終わりました。
  無事かえって来られたことに感謝です!
  これからもよろしくne~ヾ(´∀`*)ノ
―――――――――――――――――――――――
  たしかに、雨→飴になるぃぃヵmo♪
  コツコツして痛いかもしんないけどネ
  ディズニーに行くのなら、今度にでも
  チャットとかでおすすめ教えるょっ
              by姫羅々
*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*⌒*❤*
アバター
2012/08/28 16:51
ここにスイマセン・・・

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1828603&c_id=202546

のサークルに入ってください。 お願いします。

今、このサークルのメンバー人数が50人突破したら、宣伝してくれた人限定Pプレ3つももらえるんですよぉ‼

一生にお願いです。 入会してください。

マジでお願いします。お願いします。お願いします。お願いします!!
アバター
2012/08/28 16:00
えっすご~い\(◎o◎)/!
私当たったことないで。

確かに「雨」じゃなくて「飴」ふってくれたら嬉しいな~(*´∀`*)

お祝いの言葉ありがとうヾ(@^∇^@)ノ
これからもがんばるね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.