Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


秋まっしぐら〜


今日は差し入れでバナナブラウニーを頂きましたw

おやつの時間までもうすぐ♪楽しみだな〜♬


9月に突入しそうなので、あの服を着てみましたw

ずっと夏物着てたから、長袖久しぶりな感じw

やっぱりブーツがかっこいいwこれで勝つる!w

ウエディングの帽子との色合いがよかったので合わせてみたw

次の新作アイテムはどんなのだろうな〜♬

アバター
2012/08/29 11:18
あきさん<和素敵ですね!和物のアイテム、どこから手をつけていいのかわからない状態ですw 次の新作で挑戦できるといいなぁ…初めてのお月見イベント、楽しみです〜♬

えりさん<ひゃあ〜!褒められると…プレッシャーww 秋アイテムに期待して…がんばります!w


いちご❤みるくさん<和のコーデって難しいですよね〜でもこのビックウエ〜ブに乗りたい…w あやかりたいです〜!w

ちーくんさん<実は背中に羽がついてて、お気に入りの服なのです!w 

ʕ••ʔκikiさん<バナナブラウニーおいしかった…もう一個食べたいですw かぐや姫!なるほど、お月見だ〜!男は…え、えーと南こうせつ…?w あ、ウサギ装備出ありそうですねw うちも主に試着して楽しんでますw
アバター
2012/08/29 08:56
バナナブラウニー美味しそうな響きにやられたwww

秋 先取り。。。お洒落さんですね~

次はかぐや姫だっけ??。。。試着楽しみです~

アバター
2012/08/28 17:46
ブーツいいですね^-^
帽子とも合ってますね
アバター
2012/08/28 16:42
秋はやっぱり、和物が出ると思う^^

和コーデはあまり得意ではないがww
アバター
2012/08/28 16:40
taniさんは おしゃれさんですね~^^
秋のおしゃれ 楽しみ (^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/28 16:22
秋の装いだね^^

明日の新作楽しみ♪
ほんとここのところ和装が続くから、すっかり和の魅力にハマってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.