Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


伝言板Ⅷ


ども!どもどもども!!
最近は異様にテンション高いですw
ついでに趣味も読書から
消しゴムハンコ、お絵かき(落書き)、
さらに最近は切り絵もやってるところ!!
こんなに充実できてるのは楽しいニコ友あってこそ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ニコ友のみんなにアリガトウ!!!

        _
     /三ミ `ヽ
    /三ミニ '´ヽ.ヽ 
    ,'三ミニ ,'  _  ヘ
    i圭ヨニ,'  ,'  ヽ 'i、     ._     、
    {圭ヨニ{ { | kヽ. i}      |`ー‐´ヘ.i
.    i圭ヨニi ',  rj \|}     {ー'  ー' }
     i圭圭 ',  fj |ヘ \,.r‐._   | :.....:::../}
     ',圭圭 ' 、_ノヨヨ/>`> 勹- .ヽ '''''' ノ.|_,
.     ' ,圭圭ヨヨヨ/ノ二二ノ ニ`ヾi⌒ヽ ̄、_..、
       ー=<、 二二  ニ   ヘー'::;;;,;,,,,,`ヘ、
         ∨//ニ/ `ヽ.ニ ニ  i ilililililiヽ、;;;;;;;,丶
           i/ニ/  ヘ ヽニ  i ',ililililil/ `< 」
          |ニイ  /  ヘ ニ  ,' x iil/      
              | |lニ |     iニ  ,' x. | |
             | |lニ | ヽ、_ iニ  ,'xx. | {
         ,.- 、| |lニ ‐-   ヘ   ,'xxx !|
       /i|||iii | |lニ | ヘ三ヘニ/xxxx }
       \i|||i | |lニ ∧ヘ三 ヘxxx ノ
         'i||i..|/ 三ミ∧ヘ三 ヘ- ´
           / 三ミニ ∧ヘ三 ||- 、
          ,' 三ミニ  ∧ヘ.  |.| |
           i 圭ヨニ.  ∧ヘ  } | |
           | 圭ヨニ  ∧ヘ i | ,'
          | 圭ヨニ ', ∨ノ ,' i/
             |. 圭圭ニ ' 、_ノ /、
             ',. 圭圭ヨヨヨヨ. / i
            ' , 圭ヨヨ /ー´
             | |l
             ヽ_」
AA➜セルティ・ストゥルルソン
(マンガ総合AA保管庫より引用させていただきました)

アバター
2013/08/19 18:17


なんか蓮くんすごいなww
でもクラスにはいるよね
筋力とかは並だけど権力っぽいのもってるひとw


アバター
2013/08/18 23:08


まあねーw

大丈夫だ、蓮くん。
うちも言われてるから(`・ω・´)←
高1ん時は不良に思われた身ですから(・ω・`)←


アバター
2013/08/18 19:32



なるほど・・・・(・ω・`)
そこちゃんとしなきゃいけんところやなっ

あっさりは決めれんわwww
高校卒業してからとか人生の分岐点やろ(`・ω・´)←

分岐点とかカッコつけたよーにゆーんなら
見た目なんとかしろよってな( ´▽`)←
見た目でチャラいってよく言われんのだよねーw
そっから直さないといけんわ←


アバター
2013/08/18 18:23



蓮くんはまだ時間あるから
ゆっくり先のこと考えればいいと思うよっ
うち一応、高2なんで(・ω・`)←
でも結局はまだ就職でいくか進学するかは未定のまんま( ´▽`)


アバター
2013/08/18 12:05



やばいぐらいあったもんww
裏側を見るのは楽しいけどねんw

自分で決めないとなんだよねー
一応はやりたいことあるから進学したいけど
バイトを一向にしないから親はダメって言うからさー。
まあバイトすればいい話( ´▽`)

大学生活は楽しそうなイメージはあるよねwww



アバター
2013/08/17 20:42


地下にはなかったよーww
でもめっちゃ保管されてたwww
うちの家は進学するなら自分で払えって言われてるからさ(・ω・`)
だから奨学金もらわないといけない(・ω・`)
それまでも憂鬱だしバイトも面倒だし・・・(・ω・`)
なら就職でもなんら問題はないよーな気もするんだよねw


アバター
2013/08/17 18:45


未だにバイトしたことないけどねwww
高2ですけど( ´▽`)←
職場体験では美術館行ったなーあw
美術館の裏も見たし
美術館内の喫茶店もやったなーあww


アバター
2013/08/17 14:53


わあーい( ´▽`)✿

進学かあー。
バイトしたら進学でもいいよって言われてるw
バイトしないなら就職なって言われるw
でもやりたいなって思うものもある・・・。
悩みまくりだわ。
月曜日に提出なんだけどね(・ω・`)


アバター
2013/08/17 14:10


本当に?(・ω・`)
うち優しいのかな?(・ω・`)

もう学校やねん(・ω・`)
進路希望調査まだ書いてないやばい、



アバター
2013/08/17 11:36



性格悪いとかは自分にはわからんwwww←

あらら←
もう月曜日から学校です(・ω・`)



アバター
2013/08/16 19:54


中学ん時は英語しか勝ててなかったけど
今は大体全教科勝ってる(`・ω・´)
実習とかはうち自身がやる気ないから負けてもどーでもいいwwwwww←

すいません
見た目へらへらしてるのに
今の高校じゃそこそこ頭良い部類の人間です(・ω・`)


アバター
2013/08/16 11:02



えへへ(^O^)

そうなのかーあ(・ω・`)
まあちょっとの差は気にするなあwww
クラス1位の人に一つでも勝つともう幸せ(´∀`*)
嫌いな奴には絶対負けないけどね(`・ω・´)
絶交した奴になんて負けることは許されないしな(`・ω・´)



アバター
2013/08/15 19:52


うちと蓮くんは同じやな( ´▽`)

まあ勉強なんてしないし/(^o^)\


アバター
2013/08/15 19:31


あるんだよねー(´・ω・`)
1年から書道あるとか羨ましかった(´・ω・`)
書道の先生やばい好きだから(´・ω・`)

だってあれやで
ℓ←これでうち教わってるけど
今の子はLやもん(´・ω・`)


アバター
2013/08/15 18:48


まぢかΣ(゚д゚lll)
教育変わったから仕方ないんちゃう??
わからんけどもwwwwwww

だって今うちらがやってること
今の高1もやってるもんwwwww



アバター
2013/08/15 15:42


音痴すぎて話にならない✿
ラップ∑Σ(゚д゚lll)
そんな授業なかったなあー
ドラムはあったけどもwww



アバター
2013/08/15 15:13


うちの場合は
5教科が割と悪いからねwwww
歌は下手だけどねん(´・_・`)


アバター
2013/08/15 14:31


いや、うちにモテてもよくねーだろwwwwww

まぢか(;゚Д゚)!
音楽とか歌ってる時、基本口ぱくだったけど
普通に成績よかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2013/08/15 13:51


うん(´・_・`)

少なくともうちにモテr((((((((
大丈夫っしょ(`・ω・´)


アバター
2013/08/15 13:09


ねーちゃん持ってたけど
友達に売っちゃったんだよね・・(´・ω・`)
そんときは手入れしてんの見たことないwww←

まあねー
楽器できるとめっちゃかっこいいよね←


アバター
2013/08/15 12:49


理解されるとなんかいいよね(・∀・)b

いいなあ(´・ω・`)
ずるるるん(´・ω・`)


アバター
2013/08/15 11:43



全然いいよwww
占拠しまくっていいよwwww←

東京レトロいいよね( ´▽`)
すこっぷさん大好きなんだよね!
なんてゆーのかな、うち自身の心の病みにズバっとくるんよね(^O^)
うちもゆくゆくはベースをやりたい←
だが金ない(´・ω・`)←


アバター
2013/08/14 21:19



うちも踊ってみた好きだよおおおおおおおおww
ゆったりめなのはあんま聞かないけど割と好きよ←
元気出るのは誰でも好きさ^^←

うちはかなりロックぽいのが大好きかも←
ベースが強めなのとかね←
でもピアノがある曲が割と好き!!←
すこっぷさんとかすこっぷさんとかすこっぷさんとか!!!!!!♥


アバター
2013/08/14 18:48


いいねえww
話すぎて「お、おうw」って反応返ってくるもんww
歌い手さんの話→その歌い手さんのおすすめ曲→その曲のPさん→そのPさんのおすすめ曲
ってな感じで話が展開するからさwwwwww←
蓮くんはどんなジャンル好きなん??



アバター
2013/08/14 12:43


つらいよ(・ω・`)

いいね、そうゆうのwwwww
めっちゃ仲良くなれそうwww←
結構ニコ動好きな人とは話合うこと多いwww
ただ歌い手さんの話になると
うちが話すぎてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww( ´▽`)


アバター
2013/08/14 11:01



遭遇しても嬉しくないよwww
なにも話さないし(・ω・`)
目合ってるけど二人して通りすぎるとゆーねwwww←

ま ぢ か!
うちがよく絡む男子は二次元好きばっかりwww



アバター
2013/08/13 22:33



なるほどwwwww
そりゃ恥ずかしいなwwww
うちは5年好きだった人とは
高校違うから何もない(`・ω・´)
まあお祭りで遭遇はしたけどねwwwww



アバター
2013/08/13 14:12


あららー(@゜Д゜@;
じゃあド定番の卒業式に告白で!!( ´▽`)
大丈夫だ!
コミュ障のうちでも友達できたし!
まあ嫌われてもいるけどなwwwww←
なんか高1の頃、怖かったってか
めっちゃ目つき悪かったらしいからwwwwwwwwwwww←


アバター
2013/08/13 12:20


もう辛かったわ(・ω・`)
でも5年くらいその人好きだった( ´▽`)←


アバター
2013/08/13 10:24



3割とかいいほうやん(・ω・`)
うちなんてさ
女子3人くらいにしか相談とかしてないのに
それが宿泊研修的なのだったから
次の学校の日んはさクラス全員ってくらい知ってた・・・。

蓮くんと同じでwktkな視線が・・・(・ω・`)


アバター
2013/08/12 17:33


なるほどw
うちは好きな人にまで何故か友達が教えるから
告白せさずを得ないwwwwwwwwwwww←

そかそか( ´▽`)
ならいいんだ( ´▽`)
でもちゃんと寝ないとダメだぞ(゚Д゚)ノ


アバター
2013/08/12 12:17


諦めるしかないな(・ω・`)

大丈夫か??
無理しちゃあかんで?(・ω・`)


アバター
2013/08/12 11:57


なんか好きだと見ちゃうんだよねーwww
登校日とかない(`・ω・´)わら
宿題大変だなーあ(・ω・`)
宿題すらない(`・ω・´)わら
学校の授業の中で終わったんよね(=´∀`)


アバター
2013/08/11 16:15


うちも好きな人とかバレるwww
みんなすごいって思ってたけど
ただ単に視線がその人に向きすぎだったとゆーねwwwwwww


アバター
2013/08/11 13:28



それいったらうちもストレート派やで(`・ω・´)!
だがら相手の嫌なことをスパっと言ってしまう(・ω・`)
嘘とかもつけんタイプだからさ(・ω・`)


アバター
2013/08/11 12:42



きゃああああああ(*´д`*)
そういうの言われ慣れてないから照れるやんけ!←


アバター
2013/08/10 18:52


そんなにかwwww
うち楽しい人じゃない気がすwwwwwwwwwwww←


アバター
2013/08/10 12:45


ま ぢ か !
本望とまでいっちゃいますか!?

アバター
2013/08/10 10:14


そーだよ!
僕がいるんだよ!
爆発する時は一緒なんだよ!(*゚▽゚*)


アバター
2013/08/09 17:10



うんww
まあ、爆発しちゃうよね(・ω・`)
でも蓮くんには僕がいる(`・ω・´)



アバター
2013/08/08 11:41


大事だよー( ´▽`)わら
ないと辛いよーwww


アバター
2013/08/07 19:37



それは基本中の基本wwwww


アバター
2013/08/06 21:21


あー、それわかる!
悪いのは流す( ´▽`)


アバター
2013/08/06 19:47


そ、そーなのかあ・・。


アバター
2013/08/06 16:07


え、そーなの??


アバター
2013/08/06 12:17


へへへ(´∀`*)

うち末っ子だけど
よくLINEとかの長女・長男あるある当てはまる( ´▽`)


アバター
2013/08/06 08:57


蓮くんの姉貴なってやんよ!わら

まあ、うち妹なんだけどねwww


アバター
2013/08/05 21:04


あら、年下(´д⊂)わら


アバター
2013/08/05 15:55


あははwwww

あれ、蓮くんって何歳やっけ??


アバター
2013/08/05 13:02


ま ぢ か wwwwwwwww
そんななのかああwww

アバター
2013/08/05 09:14


そんなつもりわ・・・・(・ω・`)
ただ本音を言っただけよ( ´▽`)


アバター
2013/08/04 16:04


へへへへへ(*´д`*)
本当のことさっ(´ー`)


アバター
2013/08/04 10:23

それそっくりそのまま蓮くんに返すわ(=´∀`)w

アバター
2013/08/03 19:18



もちろん
モテない僕のような女子にもな←



アバター
2013/08/03 17:22


だなあwww

まあいいんちゃうん??ww


アバター
2013/08/03 13:27

イチャこいた近距離カップルぶっこもーぜwwwwwwwwww←

見ててなんかイラっとするかああああああああああwww

アバター
2013/08/01 18:51

イケメンいなくなって
フツメン増えればいいんだよwwwww←

めちゃめちゃ可愛い女の子も
いなくなりゃいいんだよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
あ、でもそれ僕が困るかも。
目の保養がなくなってしまう(・ω・`)

アバター
2013/08/01 13:25

材料ってなんだろうね??wwwww←
モテそーなもの??????wwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/31 14:29

あ、じゃあ一緒に作ろう(ha

アバター
2013/07/30 20:02
まあ僕も違うからねwwww

惚れ薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/30 13:32
三次元とネットは違うってやつですかーwww

僕もそんなもんだけどねwww←


でも
蓮くんはモテると思うな(((((
アバター
2013/07/29 15:01
大変なのねー(´・_・`)
僕なにもなさすぎなんだよねwwww

その一部に蓮くん入ってるって!!!
アバター
2013/07/29 13:11
こんにちは^^
STPお届けです~♪
アバター
2013/07/17 08:28
こんにちは~
なんか日本暑いみたいですけど、こっちは今日、最高気温27Cでした…(^▽^;)
STPお届け♪
アバター
2013/07/14 10:46
こんにちは♪
STPお届けです~^^
アバター
2013/06/18 21:14
蓮の気配がしたから来てみたよ(^ω^)←

悲しんでくれて(?)ありがとうな。
アバター
2013/06/12 07:41
こんにちは^^STPお届けです!*

最近デュラララ見て、やっとこの猫onバイクが何なのか分かりました(笑)
セルティは新ハンターのクラピカの声だったのが嬉しいです~^^
アバター
2013/06/09 09:52
お、おうwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/08 20:40
え、なにそれwwwwwwwww

とりまアド教えようか????www
アバター
2013/06/08 11:35
なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww←

え、何知りたいん???←
アバター
2013/03/05 11:55
具合はもう良くなりましたか??
STPお届けです~✿
アバター
2013/02/20 18:42



馬路で感動したヽ(^o^)丿

いい友達ですわ、蓮さんwwwwww

アバター
2013/02/19 22:01
訪問感謝です*
アバター
2013/02/18 23:06


蓮有難うヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

感動したぜ、*
ぷれ大事にさせていただきます(つω;`)♥

セクシーカオス期待しててネ(

アバター
2013/02/11 17:32
ありがとう。 蓮大好きやで!
アバター
2013/02/02 14:40
めっちゃ見たかったwwww


マグロと神様ぁ・・・・・・・・。
アバター
2012/12/31 14:34

wwwwwwwwwwwwwww


やwwwめwwwwろwwwww
アバター
2012/12/30 06:25
ぉl£ょぅ_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+
アバター
2012/12/29 07:13
おはよう^^絵、うまーーー。

アバター
2012/12/19 18:07
えwwwwwwwちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


まあガチで年上な気がするけども←
アバター
2012/12/11 18:34


そーそーwwwwwwwwwww
やばたんだよねw
アバター
2012/12/11 18:13


それはヤバいなwwwwwwww

でも
俺もちょこっとパソコンしようって
思ってやってたら
いつの間にか3時間以上やってるwwwwwww
アバター
2012/12/10 21:02
まあお疲れやんなww


ある意味寝不足wwwwwwwwww
でもまあいいんだy(((
通話楽しいからっ
アバター
2012/12/04 18:57
返事遅れた★←

阿伏兎もね、なぜかパソコンしてるから、うん、大丈夫さ(h
えー、なんだろう、ツンデレ←
アバター
2012/11/18 14:00
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ランダム巡回㊥です

STPのお届けです

では、失礼しました-

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
アバター
2012/11/13 20:38
なんとなく落ち着いた。ww

さっき
フェスブックで元彼から
友達の来てさ・・・。

今は普通に話せてるし
ごめんねって言えたから大丈夫。


心配してくれてありがとう。
アバター
2012/10/21 08:51
いやあ蓮くんイケメンやで(`・ω・´)←

蓮くんが走ってたら
女の子みんな惚れてしまうあ><///

俺はとっくに惚れてるがな(`・ω・´)←

アバター
2012/09/04 23:02
そうですか 
次頑張ってください
アバター
2012/09/03 21:04
大会どうでしたか?
アバター
2012/09/02 11:35
おぱよーヽ(^o^)丿

夏期講習とかでまったくイン出来なかった(; ;)
あとpc壊れた(笑)
アバター
2012/09/01 14:13
違う人は違うんじゃん?www

まあ俺は
ネットでもリアルも男みたいやけどww
アバター
2012/09/01 09:23
毒舌wwwwwwwwww

でも俺も案外違うで(`・ω・)b
リアルじゃ「お前、適当すぎる」とか「男入ってる」とかねwww
アバター
2012/09/01 08:47
蓮も勉強頑張れよ笑 とりあえず今日模試頑張ってくる( ω)
アバター
2012/08/31 22:21
こんばんは
お久しぶりです
stpどうぞ^^
アバター
2012/08/31 16:15
AAすごい!

ブラザーバトルってwwwwwwww
アバター
2012/08/31 13:23
このAA…猫が自転車で飛んでる??
ごめn、セルティ・ストゥルルソンって言われても分かんないw
アバター
2012/08/31 13:06
人見知り俺もッ!!!
そこまで激しくはないと思うがな^^;


照れ屋で可愛くてイケメンとか最高やな^P^←
アバター
2012/08/30 17:52
照れ屋なの??////
可愛いわあ><//////
アバター
2012/08/30 14:30
まあなwww

それなら
蓮くんは性格イケメン((
アバター
2012/08/29 20:20
持久力の問題だなwww


性格美人とか始めて言われた//////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.