Nicotto Town


りゆのブログ


日曜日は


妹と浴衣着て、友達も呼んで、花火やってました!
手持ち花火200本を4人でやるのは結構時間が掛かりましたwww
でもとても楽しかったぁ~o(≧ω≦)o



そしてその疲れ+女の子の日で昨日はダウンwwwww
ひ弱でござるwww

アバター
2012/08/29 18:43
✽りかる✽さん>
すぐ終わる手持ち花火ばかりなのですが、やはり50本は…
ちなみに200本中50本くらいは線香花火でしたwww
みんな線香花火好きって言うから…www

仕事は一応まだ暇な時期なのですが、もう次の繁忙期(敬老の日)に向けて
広告とか宣伝の仕事はあるので休む余裕も無く…フラフラしつつ頑張ります(´ω`)
アバター
2012/08/29 10:54
200本!? 一人50本担ですか(*゚▽゚*) 贅沢ですね♬
確かに消化するのに時間かかりそう。。。
きれいだから 良いですが^-^

お疲れ様でした 体力復活のために ゆっくり休めると良いけれど・・・お仕事でしょうか(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.