Nicotto Town


柚羽の生態


いろいろとイベントが進みました^^


 そこそこ強くなったので、鍛冶職人用の素材集めもかねてちょ

っと遠出してみたら、なんか怪しい場所を発見。
 何気なく足を踏み入れてみると、ボスのいる場所でしたw

 ボス戦からは逃げられないので、仕方なくなしくずし的にその
まま戦闘突入w

 素材集め目的だったのでサポートキャラは若干レベル低めの人
を連れてたんですけど、危機的な状況に陥る事も無く、順調に勝
てました^^

 そして、黒のキーエンブレムGET♪

 以前、なにげなくメニューを開いた時に『ラッキーボーイ』の
称号(メニューを開いた時に、3桁以上のぞろ目の数字があると
もらえる。私の場合は戦闘回数888回でした^^)をもらった
り、敵を何百匹も倒さないと落とさないらしい、レアなドロップ
アイテムをほんの20匹くらい倒しただけでもらったり、わりと
ツキには恵まれてるみたいなので、そのおかげかもw

 そうこうしてるうちに、預かり所の倉庫がいっぱいになって、
キャラの持ち物欄も溢れてアイテムが持てなくなってきたので
ジュレットの町のカバンのクエストにチャレンジ。
 実は以前やろうと思った時は、レベルが足りないからと断られ
てたんですよね〜(><)
 それが、今回規定レベルに達したと言う事で、めでたくクエ
ストを受けられたので、さっそく詳しい話をきくと、カバンの
材料は自分で取って来いとの事。
 1つは楽に倒せるモンスターからドロップできるけど、もう
一つのアイテムが『リザードマン』という超強い敵から取って
来ないといけなくて・・・。

 命がけで頑張りましたよ〜!!敵シンボルに体当たりして、
リザードマンが2匹出たら即逃げる。で、またシンボルに体当
たりして、1匹だったら戦う、を繰り返して、3〜4体倒した
所でアイテムGET。
 たったそれだけの戦闘なのに、満身創痍で回復アイテムもか
なり使っちゃいました(><)
 でも、おかげで材料がそろったので持って行くと。


 『完成までにはリアル時間で24時間
かかるので、また後で来て下さいね^^』


 なんですと〜!!

 24時間もじらしプレイですか、そうですかorz

アバター
2012/08/30 14:08
 そうなの〜。ちょっと長すぎだよねえ。

 シナちゃんは、お子のおっかけwやらなにやらで忙しいし、なかなかじっくり
ゲームする時間もとれないかもね〜。おつかれさま〜^^;
アバター
2012/08/30 07:42
あは 24時間ってww しかもRTでww


ドラクエやってみたい気もするんだけどぉ
時間的に結構 キツキツw
TVが1台しかないからうちは無理っぽですww
オンゲーで我慢我慢w
アバター
2012/08/29 18:35
 Re.記凪さん

 そうなんですよ〜。すぐに完成すると思ったら、まさかの24時間待ちw
 今回は、ボスじゃない普通の敵も、ものすごーく強いんですよ。普段の
ドラクエよりもかなり手強いです。

 でも、今回の『X』は、『ソード』みたいにコントローラー振り回さなくて
いいので、別に体力的にはキツくないですよ?^^
 あれは、1ステージクリアするだけでかなり腕が疲れましたからね〜^^;

 Re.ねこまみさん

 ねー、こっちは一刻も早く欲しいのにw
 まあ、待ってる間に他のイベントをいろいろとやればいいんですけど、待て
と言われたらじれったくなるのが人の性ですねw
 
アバター
2012/08/29 16:40
この焦らしはかなり堪えますよねw
リアルタイムでとかでちゃってビックリΣ(-∀-;ノ)ノ
私は何回まだ出来てないよと言われたか…w
ゲットおめでとうございます~^^
アバター
2012/08/29 13:41
お疲れ様です。
損だけ頑張ったのにまさかの焦らしプレイwww
自分はドラクエをやり込んでいるわけではないので、詳しいことはわからないのですが、
ドラゴン系というかボスを倒すのはめちゃくちゃ苦労した思い出があります。
しかもWiiだからからだにすべてはねかえってくるww
アバター
2012/08/29 11:25
 ごめん〜。書いてる途中でUPしちゃった〜(><)

 続き書いたから、読んでねw
アバター
2012/08/29 10:41
と。。。
途中で切れてる><
なんかあったのかぁぁあぃ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.