Nicotto Town


凛として咲く花の如く


素朴な疑問


今日の食事。

朝  バナナ
   (だいぶ前にそーいや流行ったねバナナダイエット)

昼  ツナ入りコーンスープ
    白ご飯
    オージービーフのステーキ
    牛肉とモヤシの炒め

間食  チョコレートパフェ

夕  フルーツゼリー


今日の診断

5才頃のあなたからメールがキター
http://shindanmaker.com/263914 

 5才頃のセラスからメールが来た。
『ラリホーはつかえるようになってますか』
 
あと10年待ってください。

アバター
2012/08/30 22:28
和哉さん
綺麗なママになれましたかww
アバター
2012/08/29 22:05
自分も便乗してやってみたヽ(´ー`)ノ

5才頃の和哉からメールが来た。『じまんのままになれそうですか』

え?ママにΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2012/08/29 21:19
マサ吉さん
これが不思議と空かないんですよ~ なんでだろ。

ちゃ~ちゃさん
あと10年たったらメラゾーマも使えるでしょう。

まさやんさん
もしや朝バナナダイエットですかっ

かびかびさん
なんか流行ったね~ あっという間に廃れたけどww

ショコラさん
フルーツゼリー…それ、デザートですねww
でもそれぐらいしか食べる気しなかったのです。

シエさん
昼がっつり食べると全然すかない~
まったり気楽にやってますよー。
アバター
2012/08/29 16:12
え~朝バナナだけなの~そして夜フルーツゼリー^^

凄いな~大丈夫?昼ちゃんと食べてるから大丈夫ね~^^
アバター
2012/08/29 10:25
だめだぁぁぁwww
セラスさんの、食事メニューwww
なんだか私のツボww

フルーツゼリー、デザートですからww
アバター
2012/08/29 06:32
そう言えば、一時期、スーパーからバナナが消えたw
アバター
2012/08/29 00:16
偶然二日前から朝食はバナナと水としました。w
アバター
2012/08/28 23:19
10年後にはいろんなことができるようになる。うんっ!!www
アバター
2012/08/28 23:06
寝る前にお腹すきそうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.