Nicotto Town



おなかいっぱい*^^*



久々に職場の方と一緒にごはんを食べてきました^^
回るお寿司屋さんですが。

といってもやはり女性5人。
食べるよりほぼしゃべってました^^;
しかもみんな細いからあまり食べないし。
私は結構食べましたが。
のど黒のあぶり絶品でした^^


というわけで、遅くなってしまったので今日は巡回お休みします。

これからお風呂入れて
明日の旦那のお弁当の準備もしなきゃだわ~。
帰ってから巡回する時間くらいはあるかと思ったのに、
油断してたわ^^;

アバター
2012/08/29 23:03
なこさん>
絶品でした(*´Д`)
お塩でいただきました^^
女が集まるとおしゃべりノンストップですね~^^
アバター
2012/08/29 22:30
ノドグロのあぶり!ハァハァ(;´Д`)息が荒くなるほど美味しそうですー
おしゃべりにも花が咲いて楽しいお時間だったようですね♪
アバター
2012/08/29 21:28
マコトさん>
のど黒おいしかったです^^
脂がよくのっていたのですが、
あぶりにしたので結構さっぱりしておいしかったです^^
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね~♪
アバター
2012/08/29 21:27
マリコさん>
女性同士はおしゃべりが楽しいですよね^^
ストレス解消にもなりますよね^^
アバター
2012/08/29 21:26
重爆撃機さん>
なるほど~!
うちはがんもとなすの煮物でした^^
アバター
2012/08/29 21:20
のど黒、いいですね!
金沢は魚美味しいですもんね~
うらやましいです><
わたしは、明日から、青森・北海道で美味しい魚食べてきますけどね!w
アバター
2012/08/29 21:12
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
女性だけの集まりだとおしゃべりが楽しいからね
話ももりあがるね、
アバター
2012/08/29 21:08
今日は、焼肉の日ですヨン♪

8月29日
やきにく
焼肉

でも我が家は、天ぷらだったorz
アバター
2012/08/29 10:36
ひるかさん>
楽しかったです^^
お魚いいですね!
お刺身でも煮ても焼いてもこの季節はおいしいですよね^^
アバター
2012/08/29 07:55
女子会ですね~楽しそうww
TVでも魚の映像が流れていて・・・
夕飯は魚にしようかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.