Nicotto Town


私は見た!


ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
アブラハヤ
順位 大きさ
27位 アブラハヤ 11.78cm

この前ひさしぶりに釣りをしてみましたのですけんども
レアが1匹も釣れなかったのでブログも書かなんだども
なぁんと雑魚がランクインしておりましたの。
なにか自己ベストだったなぁというかすかな記憶があり
ますけれどもまさかランクインしてるとは思いませんで
したの。
しかし11.28㎝でランクインとはいかに小物かというわけ
ですけれども私らしいといえば私らしいかもでしたの。

アバター
2012/09/01 06:06
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ランクイン・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ランクインすると嬉しいですよネ~?!^^*
アバター
2012/08/30 20:44
ランクイン♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PANオメデトウゴザイマス!

自己新 まだまだ 続けて いっぱいランクインしてね(o^^o)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2012/08/30 16:58
ベスト30に入ってますね^^
アバター
2012/08/29 16:26
すごい、ランクイン おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.