Nicotto Town


かおりの徒然


8/29日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.07cm
ギンブナ
2
21.40cm
ヘラブナ
1
21.25cm
キンギョ(赤)
1
19.89cm
ナマズ
3
49.78cm
ブラックバス
1
35.74cm
ニジマス
1
45.11cm
ブラウントラウト
1
46.56cm
ウナギ
1
61.72cm
祭りの提灯
1
18.95cm
2012/08/28 21:44

釣ったw

アバター
2012/08/29 23:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪夏休みもじき終わり 明日は掃除がんばろうw すてぷどぞw
アバター
2012/08/29 23:09
金魚すくいのポイが上手く沈まないと思っていたらマウスを弄繰り回したら壊れてしまいました・・・
アバター
2012/08/29 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/29 22:52
こんばんわ☆
なんか気が付いたら週の半ば。。。
忙しいと時間の経過も忘れます(^_^;
アバター
2012/08/29 22:39
金魚が救えないので世界を救う事にしました。ガマに変わってお仕置きよっ♥(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;
アバター
2012/08/29 22:38
こんばんは^^。。明日はぉ休みなの。。朝寝坊ぅできますぅw♪☽お月見しましたか。。よぃ夜を~✰^ー^
アバター
2012/08/29 22:11
なかなかご訪問できず、申し訳ありません・・・突然、来月からお仕事変わることになっちゃいました><
アバター
2012/08/29 22:11
提灯おめ
アバター
2012/08/29 21:57
こんばんは~(^^)ニコット釣りで『ネオンテトラ』42位にランクインm(_ _)m
アバター
2012/08/29 21:53
かおしゃん、昨日で、3周年を迎えました。これからもよろしくお願いいたしましゅ。
アバター
2012/08/29 21:41
レアおめでとう♪
アバター
2012/08/29 21:39
提灯おめでとうございます!
アバター
2012/08/29 21:28
こんばんはぁお月見が始まったねぇ~月の形や位置が変化するんだって科学的だね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2012/08/29 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/29 21:12
欲しいアイテムがあれば3点まで
本日中連絡ください
(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
アバター
2012/08/29 21:03
こんばんは^^今食べたいものを持ってみましたw甘いのがいいのだ♪
私も釣りやってます♪暇つぶしにちょうどいいw
アバター
2012/08/29 21:01
こんばんは☆⌒❤ 
8月もあと僅かですね。でも暑いですね。
頑張って~ (●'д')bファイト
アバター
2012/08/29 20:42
こんばんは~3人合流できたよ^^
アバター
2012/08/29 20:41
こんばん===(っ≧ω≦)っにゃw
アバター
2012/08/29 20:38
あしあと~~~んんん
アバター
2012/08/29 20:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/08/29 20:35
かおりさん、こんばんは^^ 8月最終週もあとわずか^^ 頑張って行きましょう^^
アバター
2012/08/29 20:28
夕食はbonoの大好きな牛スジカレーだっよ♡ 
ナスもたくさん入っていて
夏のカレーを楽しめたよ♡
アバター
2012/08/29 20:27
こんばんは~^^
アバター
2012/08/29 20:15
やっほやっほーん^^
今日はやき⑧に②く⑨の語呂合せの焼肉の日で,焼肉焼いても
家焼くな♪一杯いかが~ん❤のネタなし酒撒訪問
アバター
2012/08/29 20:07
おめっとー
今度はカードだね
アバター
2012/08/29 20:03
今日は、出張でした^^。万歩計⑦千歩代><目標①万歩歩きましょうねww。辰~❦また、来てね―❦
アバター
2012/08/29 20:03
(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
アバター
2012/08/29 20:00
こんにちは(*¨*)

祭りの堤灯おめでとうございます♫
アバター
2012/08/29 19:59
こんばんは^^明日は雨ー
アバター
2012/08/29 19:58
こんばんわぁ
アバター
2012/08/29 19:46
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 釣り好調だね~。オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2012/08/29 19:42
↓の足跡だよ!
アバター
2012/08/29 19:39
足跡 すてぷです^^
アバター
2012/08/29 19:24
こんばんは^^
アバター
2012/08/29 19:21
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/29 19:10
きたよぉーー(^O^)うにゃーう(=^・^=)姫ぇ腹減ったなぁ(^。^)にゃん(=^・^=)
アバター
2012/08/29 18:57
^-ω-^ 今日は蒸し暑いです・・
アバター
2012/08/29 18:47
ポチっとな
アバター
2012/08/29 18:39
こんばんは~・・くもり・・けど暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/29 18:30
こんケロ~^^
アバター
2012/08/29 18:22
かおりsな、こんばんは^^
アバター
2012/08/29 18:19
こんばんは お月見広場のススキがきれいです。
アバター
2012/08/29 17:53
こんばんは^^
最近はピグ釣りにはまってます^^
アバター
2012/08/29 17:06
コメありがとう御座います!感謝のstp
アバター
2012/08/29 17:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/08/29 16:56
毎度、月に帰るのが邪魔くさい~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
アバター
2012/08/29 16:45
おれも提灯つったぞ!!
アバター
2012/08/29 16:35
こんケロ~^^
アバター
2012/08/29 16:23
ケロちゃん おめ~^^
アバター
2012/08/29 16:13
ニコット広告の動画視聴で Pコイン残高の下一ケタの端数が0になってスッキリ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/29 15:54
ケロリ♡
アバター
2012/08/29 15:48
こんケロ~^^
アバター
2012/08/29 15:27
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァ
アバター
2012/08/29 15:13
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/08/29 15:11
こんけろりん♪
アバター
2012/08/29 15:05
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/29 14:50
(´ω`){今日和✿なんとなく空が曇っているのは、大阪の取引先から雨男さんが来たせい…ですかにゃ…
アバター
2012/08/29 13:51
こんケロ~^ ^
アバター
2012/08/29 13:46
こんにちは♪
今日も暑くてバテ気味です^^;
早く秋を感じたいです;
蝉の鳴き声聴こえるからまだまだかなw
アバター
2012/08/29 13:33
こんにちは☺アイスミルクティー飲みながら巡回中☻
アバター
2012/08/29 12:34
こんにちは♪
今日からお月見イベント!と言われても、この暑さでは気分が出ないです(/..)^^
アバター
2012/08/29 11:35
こんケロ~^^
アバター
2012/08/29 11:33
ほんとゎお月見よりも以前のよーな月で無重力のがヨヵッタなぁ・・。でも楽しみ♪
アバター
2012/08/29 10:51
おはようございます。スイスイ~っと水曜日の巡回デス☆ノシ
アバター
2012/08/29 10:41
おはようです☆思いっきり曇天なのに洗濯しちゃいました^^;乾くといいな~
アバター
2012/08/29 10:37
わにわに^^
アバター
2012/08/29 10:36
いつもありがとう。元気にしてます(/・∀・)
いろんな事が、なかなかなかなかだけどw←しつこい
アバター
2012/08/29 09:00
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2012/08/29 08:59
おは(・´з)(ε`・)chu♪  今日の気温36℃。。。いつまでw
アバター
2012/08/29 08:42
おはよう~今年もお月見広場が登場する季節です^
月日の経つのが早く感じます^今日も宜しくお願いします♫
アバター
2012/08/29 08:29
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/29 08:23
かおりさん、おはよう^^

昨夜は塾送迎で時間なくサボりました。。今夜もだから今のうちにw
アバター
2012/08/29 08:17
あさケロ~
アバター
2012/08/29 08:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)たった2日でお疲れモードですケロ♪
アバター
2012/08/29 07:55
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はかぐや姫アイテム入荷ですね♪ 今から気になりますw
アバター
2012/08/29 07:52
おはようございます!メンテ後が楽しみですね~
アバター
2012/08/29 07:50
 おはようございます
アバター
2012/08/29 07:16
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ なんかね~^今日は忙しい兆しがするww
アバター
2012/08/29 06:06
ラジオ体操のカードも がんばってね。
アバター
2012/08/29 05:36
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿昨日は、 よぴの集まりにこの格好で参加したじょ~~
アバター
2012/08/29 04:50
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/08/29 04:31
おはよう 東京都品川区からノ凸ポチ 多摩川の清流水お届けです 久しぶりの東京は蒸し暑いです^^;
アバター
2012/08/29 04:01
♡◕ .-。)‿||O |チラッ
アバター
2012/08/29 02:00
明日メンテの後 お月見がタウンで見れて 次から次とイベントが待ってるね☆思いっきり楽しもうね♪
アバター
2012/08/29 01:44
みんながすなるという金魚帽をどんくさい私も着てみんとてきてみん(ノ≧∇≦)ノ沙紀貫之 あほ日記
アバター
2012/08/29 01:37
お疲れさまぁ❤凄ぃ風でしたが大丈夫だったよぅ^^☂夕立がスコ~ルみたぃに凄かったぁん;運転見ぇなぃㆀ
アバター
2012/08/29 01:18
こんばんゎ~^^深夜のステップシャワ~✿(* ̄人  ̄) 南無ぅ~チーン*
アバター
2012/08/29 00:47
暴力によって得られた勝利は敗北に等しい。一瞬でしかないのだから。
アバター
2012/08/29 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/28 23:56
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 暑さに夏バテ気味ㆀ
アバター
2012/08/28 23:54
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/28 23:51
こんばんは、メンテ後のタウン楽しみですね、(^^♪
アバター
2012/08/28 23:38
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/28 23:34
こんばんは^^この時期まさかの気温30度超で大変ですw
アバター
2012/08/28 23:34
提灯ゲットおめでとう~w
アバター
2012/08/28 23:30
こんばんは。お水撒きに伺いました。メガりますように祈願です!
こんケロー!
アバター
2012/08/28 23:30
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 朝晩は少し涼しい~
アバター
2012/08/28 23:26
ばんケロ~

おやすみ~☆
アバター
2012/08/28 23:26
かおりさんこんばんは~^^
きょうもステルス蚊にやれれてます(δ´ω`)カユイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.