Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~にこっと農協・貢献度ランキング~


気になっていた<にこっと農協>の

貢献度ランキングですが
結局、9位でした♪

ヽ(*´ェ`*)丿上位の壁は厚いね♪
また機会があったら
チャレンジしてみよっと♪
結果は↓ですw
http://www.nicotto.jp/user/farmingranking/contribution?date=20120827#29512

アバター
2012/09/02 20:03
すごいですね~ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ

何気にお庭グッズもすごいし(゚ー゚*)
農園がんばっていらっしゃるのですね♪ 私もいまだにコツが、、、( >_<)
とりあえず、倉庫に貯めて値段があがったら売る?のがいいのかな?
アバター
2012/09/01 19:28
こんばんは。
週末限定?巡回中。今日はちょっと涼しいです。
最近始めた短期仕事内容が合ってないので大苦戦中。
睡魔に勝てないため、平日は引きこもり住人になりました。
アバター
2012/08/30 21:48
9位って言うだけで十分凄いですよ~。
コツがいまだにわからにゃいですorz
アバター
2012/08/29 20:38
上位に入るにはこつがいるんですね。参考になりました。
アバター
2012/08/29 18:23
そうそう、どうだったんか?って思っていました~~

やつぱり、上位を狙うには、タイミングもありそう(-_-;)

前回、倉庫がいっぱいですってコメント出たのでちょっと売ってしまった~~

メガだらけなら、いっぱいにならず、貯めて・貯めて・・・出荷・それも平日が良いと~~

でもでも、9位はメッチャ凄いよ~~♪\(^o^)/
アバター
2012/08/29 12:02
9位でしたかぁ・・・でも すごいですね!
次も楽しみですね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.