Nicotto Town



のど飴一杯


だいぶ落ち着いてきたんですけど、それでもときどき声がかすれるので
のど飴は手放せません。

机の上にはハロウィンに買ったかぼちゃのキャンディポットが常備されてます。
中身は気分で買ってきます。
全部のど飴ですけどね(笑)

今日は天気が曇りらしくいつもは明るいのに、薄暗いです。

晴れると暑いとはいえ、どんより曇ると雨が心配
降ってほしいけど、通勤時には困る!
わがままですかね。
でも暑いのに合羽着て移動はつらいです。
夕立並みに、ざーっと降ってすぐに上がってくれないかな

アバター
2012/08/30 05:42
>めろろんさん
かりんのど飴ですか
私は梅のと雨が好きです。
あと、はちみつ金柑のど飴も好きですw
アバター
2012/08/29 21:19
私は、かりんのど飴(ロッテ?)が好きです。
アバター
2012/08/29 10:10
>Mt.かめさん
それが一番いいですねw
アバター
2012/08/29 08:45
降るなら夜ですよねー(笑)
できたら寝ているうちに降ってくれるのが一番♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.